記事タイトル:オアシス。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
いろいろあったみたいで感動っす(笑)。
軽井沢とは違う楽しさ満載って感じですな。
せめて「W○DSのホイル履いている人は・・・」ならよかったのに(笑)。
[2006/05/24 00:23:02]

お名前: みや   
今年も色々面白いことあったようですねー。
行きたかった。

おみやげっすか、おはのろ楽しみにしときます〜。
[2006/05/22 23:08:26]

お名前: タニ@山口NA   
ロングドライブ後の寝湯が気持ちよかったですね〜。また行きませう。
レポの絵で「寝湯に浸かってるたつたさん」が個人的に気に入りました(笑)。
[2006/05/21 20:58:07]

お名前: よしだ@くれ   
感動のレポートに涙が溢れて止まりません。
現場に居合わせた私たちは、なんと幸せなことか・・・
          来年もお願いします。


夏・冬強化合宿の新テーマは、「アタック5」?
[2006/05/21 19:21:01]

お名前: たつた   
http://www2.odn.ne.jp/~cjd51490/repooasis060514.htm
反省5日。
構想1日。
製作期間1時間。
オアシスのレポができました。
これまで以上に創作に心血を注ごう。
さあ、たつた氏に何がおこったのか。

追伸:みやさん、おみやげあるよ。
   そう、それはおいらには不要なものさ。
[2006/05/20 23:34:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る