記事タイトル:広島最大級のゲーム・ホビー専門店 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よしだ@くれ   
おっかんさん、
そんなマニア中のマニアなミニカーは・・・

NA初期のツルツルデフなプラモ・・・
ないかな?
[2006/01/27 23:23:31]

お名前: おっかん   
DW(マツダデミオ初期型)のミニカーないかなぁ…(笑)
探しているのですが見たことありません。
N1レース仕様のがあればもう最高!
[2006/01/27 22:54:25]

お名前: タニ@山口NA   
奈々さんのブログに載ってたBDファミリアの箱絵が懐かしい〜。
小学生のときにプラモ作りました。
SSメンバーのお気に入りスポットが、また一つ増えそうですね(笑)。
マツダ党なので、僕も当然行きます♪
[2006/01/26 23:23:12]

お名前: MIZUTA   
そりゃ行かんといかんですねぇ。(^^)
ホビータウンじゃ、ミニチュアカーが少なくて。。
情報ありがとうございます。
[2006/01/26 21:54:16]

お名前: DAN@呉   
朗報です!!

「ネバーランド袋町店」 2月17日(金)オープン 

なんとマツダ車専門コーナーもある「おもちゃ屋」がダイエー跡にできるそうです。
皆さんどうする?
(奈々さん情報ありがとう。今日のニュースでも報道されてました。)
[2006/01/26 18:45:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る