記事タイトル:角島ツーリング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タニ@山口NA   
お疲れさまでした!
予想以上の渋滞でしたが、楽しい一日でした。
[2008/05/10 16:41:15]

お名前: 山口のナンバー8   
どうも、すっかり幽霊部員のナンバー8です(笑)。
先日は皆さんに久々にお会いする事ができ、大変嬉しゅうございました。
それこそ前回のGW角島ツーリングの時以来かと(笑)。
美東のSAから小郡インターまでの僅かな距離でしたが、久々にロドが連なる走りも堪能でき、懐かしくもあり血が騒いだひと時でもありました♪
休みが合わずなかなか顔を出す事ができませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

P.S.渋滞ひどかったようで・・確かに3年前はスムーズに快適なツーリングを楽しめましたよね〜。渋滞に巻き込まれたのは萩市内くらいでしたっけ!?
[2008/05/10 00:46:13]

お名前: 増原   
お疲れでした。
次に向けての検討課題ができたね。
[2008/05/09 15:38:00]

お名前: よっしー@さいたま   
久々のNO6さんとの再会

    ↓

失礼しました。NO.8さんでしたね。
[2008/05/08 22:46:24]

お名前: よっしー@さいたま   
遅くなりましたが、角島ツーリング参加の皆様、お疲れ様でした。

こちらの希望を聞いてもらって、企画してもらったツーリングでしたが、
一日中渋滞に悩まされてしまいましたね。秋吉台も行かれなかったし。
食事する場所にも悩むなんて、3年前はこんなじゃなかったのに・・・・(汗)


でも角島でのイカとサザエに満足。食堂での怒りを通り越して笑ってしまう程の店員の態度、

久々のNO6さんとの再会、DANさんNCとタニ@山口NAさんのNAとの乗り比べ、そしてなにより
、久しぶりに会った皆さんとの会話は、渋滞のイライラを忘れさせてくれるほどの楽しい
ひと時でした。

みなさん、今回もありがとう。

来年のGWはあまり遠出しないで、近場でバーベキューがいいかもね(笑)。
[2008/05/08 22:06:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る