記事タイトル:■早春カート体験ツーリング■ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おっかん   
参加(惨果)予定です。

確かレーシングカートは昔、体験走行で3周程走った事があります。f^_^;

A:フリー走行〜7周 2100円

B:レース形式〜練習7周+予選5周+決勝8周 5500円 ※但し4名以上
(気軽とは言え接近戦のレースなのでモータースポーツ経験者向けかな…)

以上の2種類のパックあたりが面白そうです。

個人的な希望はA×2セットですが、希望者があればBへの参加でも構いません。


★自分の車でのサーキット走行はちょっと…という方にもレンタルカートはおすすめです。

カートはブレーキが後側だけ、デフギアが無い、左足ブレーキ等独特の構造がまた面白そうです。
[2009/02/24 01:10:21]

お名前: MIZUTA   
酸化予定です。

白壁の町並みに行くならご案内しますぜ。
庭みたいなもんでさぁ。
がっかり名所だけど・・。
[2009/02/23 18:32:13]

お名前: タニ@山口NA   
ツーリングから入浴まで全て参加予定です。
カートは、かなり昔に2回ほど経験があります。
ダイレクトに車の挙動がわかって面白いけど、確かに翌日体中が痛くなります(笑)。
[2009/02/22 23:28:48]

お名前: よっしー@さいたま   
カート、面白いよ。

ただし、あまり気合入れすぎると翌日、間違いなく筋肉痛+謎の青アザになるんで、お気をつけを(笑)。
[2009/02/22 22:21:02]

お名前: たなぺ(白NB1)   
参加でお願いします。
そこ行ったことあるかも。
天気いいといいです。
[2009/02/22 20:59:20]

お名前: たつた   
自分がカート未体験ということもあり企画。
体験者も未体験者も参加したい方は参加表明してくださいね。

↓会場HP
http://www1.ocn.ne.jp/~yanaisl/

とき:3月8日(日)
場所:柳井スポーツランド
集合:ゆめタ○ン大竹駐車場 午前9時
コース(案)
 9:00〜10:30 移動ツーリング
11:00〜13:00 カート体験(昼は持ち込みになるかな)
14:00〜16:00 柳井白壁町並散策か山口フラワーランド見学か宮浜温泉べにまんさくの湯入浴か・・(未定)

予約の都合があるので3月2日までに表明してください。
[2009/02/22 18:15:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る