記事タイトル:★7月早朝ミーティング「おはのろ」★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぴょんきぃ    URL
くーっ!
迂闊にも忘れてた!!!!    家に居たのに行けばよかった(涙)
[2007/07/24 09:27:54]

お名前: タニ@山口NA   
参加します♪

>H@クリスタルWさん
お久しぶりです。クリスタルW号拝見、楽しみです。
[2007/07/22 00:40:17]

お名前: 水没のI田   
久しぶりの参加です。息子と参加しますので、
みなさん、よろしく、お願いします。
[2007/07/21 22:03:55]

お名前: m-yoko@ヴェロ赤NA6   
参加予定です。
まずはラヂヲ体操から?

中国製の素敵アイテムを装着したので、お披露目しますよ。
[2007/07/21 00:59:57]

お名前: おっかん   
>H@クリスタルWさん
「工具愛好会」入会大歓迎!
では早速、おはのろ後に活動という事で♪
白RX-8の方は前回のジムカーナで見掛けましたよ!
以前MINEでお会いしたアノ方ですね…。
[2007/07/20 23:43:33]

お名前: H@クリスタルW   
すいませ〜ん!
変なタイミングで書き込みになっちゃいました・・・。(^_^;)

>MIZUTAさん
ご無沙汰してます。
復活とは言え、ほぼノーマルな車で参上いたします。
20万kmオーバーの老体なんで、お手柔らかに・・・。

>おっかんさん
「工具愛好会」入会希望。

>奈々さん
前日のジムカーナには、会社の同僚の自動車部員が参加のようです。
白RX-8と青RX-7(ともにランキング上位のようです)。
ちなみに白RX-8の彼は昔ロードスター乗りです。
[2007/07/20 08:22:29]

お名前: H@クリスタルW   
>MIZUTAさん
[2007/07/20 07:53:51]

お名前: 奈々   
参加しま〜す。
今回も前日がジムカーナなので、車両の無事を祈っててください。
[2007/07/20 00:31:34]

お名前: タダ@NR-A   
参加しま〜す!

天気が怪しいですが
オープンで登場できるかな?
[2007/07/19 19:34:59]

お名前: おっかん   
おはのろ参加します。

おはのろ後はいつもの工具屋に寄りますので工具愛好会会員の方は宜しく(笑)。
今セール中で普段より多めに仕入れるとの事だったので見てみたいアイテムを
リクエストしておきましたが入荷してるかな?
(スタビレー、ハゼット、シグネット等)
[2007/07/18 23:45:00]

お名前: MIZUTA   
おはのろ参加です!
Hさん、お久しぶりですね。ついに復活ですか!
楽しみにしております〜。

>みやくん
例のftpの件、申し訳ないですが話に出ていたBIGLOBEのページが
どこなのかわかりません。もしよければアドレスを教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。
[2007/07/18 20:27:16]

お名前: H@クリスタルW   
何ヶ月ぶりか判りませんが、久々に参加いたします。
知らない人も沢山いらっしゃるようですが、宜しくお願い致します。
[2007/07/18 07:55:35]

お名前: みや   
FTPサーバーにつながらず更新出来てません。
TOPの告知が6月のままです。すいません。
[2007/07/18 01:10:19]

お名前: みや   
近隣のRS乗り、
  オープンカー乗り、
   趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
    いかがおすごしですか。

 さて、「早朝ミーティング”おはのろ”」のお知らせです。
   おなじみさんもこの掲示板を見て興味を持たれた方も
    ぜひお気楽にご参加下さい!
  今回もいつものように「なんにもしないミーティング」ですが、
   皆さん、お待ちしておりますよ〜。
   

 場所>野呂山山頂駐車場 
 日時>7月22日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいの予定。
     
 備考>公共マナーを守りましょう。
    
    初めての方、ロードスター以外の方大歓迎です。
[2007/07/18 01:06:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る