記事タイトル:新年ガレージセール! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タツトミ   
>増原さん
やっぱりMASSANでしたか!
新見さんから聞いた情報から統合して、MASSANだと判断しましたが、正しかった♪
[2006/01/11 01:07:39]

お名前: 増原   
おっかんさんの助士席に乗って行った某氏は私です。
シフトレバーやペダルなど欲しいものは沢山あるんだけど、
安価な外装小物のみ購入しました。

当然、マジカルクロス装着車の試乗もさせてもらいました。
なかなか良いですよ。
[2006/01/10 12:36:06]

お名前: タツトミ   
自分も今回、今話題(?)の『マジカルクロス』を装着しました♪
はっきり言って別物!
笑いしか出ません♪

皆様、是非どうぞ〜!
[2006/01/10 01:22:12]

お名前: タニ@山口赤NA   
は〜い、誰かさんです(笑)。いろいろ考えた末、プロスペック・シリーズを一品、
メタルスタイル・シリーズを一品買っちゃいました!ぼちぼち取り付けていきます。
ついでに(?)立ち寄った西条のお店で、おっかんさんと遭遇しました(笑)。
[2006/01/09 23:30:47]

お名前: おっかん   
>タツトミさん
早速昨日某氏と同乗で行ってきました!
店では誰かさんとも遭遇(笑)
NEWパーツを組み込んだ車に試乗もさせてもらいました。
ニーレックスマニアで無いと解らんパーツGETして次のポイントに向かいました。
そこでまた誰かさんと遭遇。(笑)
[2006/01/08 14:45:29]

お名前: タツトミ   
自分がいつもお世話になっています『ニーレックス』さんで、
昨日から明日まで、新春ガレージセールが行われています。

新品の値引きから、中古品まで多く出品されています。
自分も、ワタナベホイールと機械式デフを放出しています♪

よろしかったら行ってみて下さい。

タツトミ
[2006/01/08 09:48:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る