記事タイトル:盆に広島行くから○○に集合! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MIZUTA   
さぁ今年はどうするかねぃ。
いつものナイツーかカラオケか?
[2008/07/16 22:39:17]

お名前: DAN   
こちらは梅雨明けしても蒸し暑いよ。 昨日、神奈川から出張してきた人がこの暑さに驚いてました。
 
今年は盆休みが無くてね〜。(悲) 9日、10日なら遊べるよ。
[2008/07/16 21:57:29]

お名前: 奈々   
お盆休み、長いですね〜。
羨ましい・・・私は休みナシです。(勝手に取れ方式)
どこかでご一緒できれば参加します〜。
[2008/07/14 23:52:13]

お名前: ねおあふー@凹み中?    URL
今年は同じような期間で夏季休業の予定になってます。日取りは一番都合の付かない人に
合わせるとして・・夕食だけでもご一緒出来ればと思ってます。
[2008/07/13 10:44:44]

お名前: よっしー@さいたま   
夏じゃねえ・・・。

今年もJALで広島に帰るよ。暇してると思うんで、一緒に遊んでください(笑)。
この時期は例年通りナイトツーリングがいいかな?


8/9〜8/16の予定だよ。
[2008/07/11 23:42:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る