記事タイトル:★4月早朝ミーティング「おはもみ」★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 奈々    URL
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
霧の中のミーティングも、なかなか風情があって良いですネ(笑)
とは言え、来月は晴れてよ〜。今年はもう「霧の野呂山」は勘弁です〜。
[2007/06/27 21:42:38]

お名前: MIZUTA   
早朝参加のみなさん、お疲れ様でした。
天気は生憎でしたが、いろいろな方とお話できて楽しかったです。
また是非遊びにいらしてください。

タダさん
写真は早朝レポートのページの早朝ミーティング実行委員会のところから送ってください。
サイズはあまり大きいと大変ですから1枚500KB以下程度のサイズが良いかと思います。
ねおあふーさんにも某バイクイベントを中心に写真を撮ってもらうようお願いしましたので、
皆で持ち寄って面白い写真をPICK UPして使わせていただきたいと思います。
お二人とも、ご協力ありがとうございます。
[2007/06/25 18:04:40]

お名前: ねおあふー@大人らしくない大人    URL
え〜皆様、お相手してくださり有難う御座いました。
こんな天気でも、時間の経つのは早いですから不思議なものです。
個人的には「牛丼」がヒットでした。

たつたさん
お仕事「超」多忙なようで、お疲れ様です。しかしコーヒーカップは・・・ですね(o^-')b
何時もの場所を移った代わりにコーヒー(とカップ)を貰ったと思えば何と言うこともなく。
この雨の中集まった(バイクも我々も)変態・・いや粋人に乾杯です。

帰りは加計の「よしお」さんの紹介を受けていたので行ってみました
(あ、鯛焼き屋さんです)。きっちんたまがわ本店から東へ200m位ですかね、
加計市街地です。暑ければ、今度はソフトクリームも良いかなと・・・。
[2007/06/25 06:53:55]

お名前: たつた   
>おっかんさん
 ありがとさんです。絶縁不良が疑わしいところです。精査します。
 あのステアリングは使いたいので。

 シトロエンミーティング(ふふ)とご一緒できてよかったです。
 あのデザインは衝撃ですね。特にオレンジ号。

 コーヒーカップひとつで幸福になれる自分に乾杯。
[2007/06/25 01:14:04]

お名前: おっかん   
>m-yokoさん
キーの不具合、朝お会いして話を聞いて納得しました。

>たつたさん
例の不具合の件。
とりあえず思い付くのはホーンボタン裏の配線またはカプラーのどこかに絶縁不良があり、
配線の中の銅線や圧着端子の金属部が露出してボス内部やステアリング裏の金属部に接触したか、
ホーンボタン自体の不良ぐらいしか思いつかないです…。
[2007/06/24 19:13:15]

お名前: タダ@NR-A   
お疲れ様でした\(^o^)/
生憎の天気&COFFEE・BREAK・MEETING開催でいつもと違う場所でしたが
ちょっと新鮮で楽しいMEETINGでした。

>MIZUTAさん
画像はどちらに送りましょう?
サイズ&希望車両あれば連絡ください
[2007/06/24 16:15:09]

お名前: おっかん   
>m-yokoさん
もしかするとドア内部のロック機構のところにある“引きバネ”が疲労で破断し、
そのバネが外れているせいかもしれません。

もしそうだったら、応急処置としては、そのバネから新たに1巻き分程のバネを起こして不要部分があればそこを少しカットし、
引っ掛け直すとロック機構が回復します。
[2007/06/24 01:34:23]

お名前: m-yoko@ヴェロ赤NA6   
参加します。

残念ながら、かなり泣ける天候となりそうですね。
またしても「小屋ミーティング」かな。
ぶちぷちツー参加は、天気と気分次第です。

余談ですが、車検通したら、なぜか運転席ドアのキーが回らなくなりました(泣)
嗚呼、リモコンドアロックに憧れます…。
[2007/06/23 22:55:17]

お名前: タニ@山口NA   
参加します。雨、降ってほしくないな…。
先月のおはのろでは、残留組の方々が昼食に行く最中に到着したので、
おはミでクルマを見ながらまったり過ごすのは久しぶりです(笑)。
ストレス発散で、ぶちツーも参加します。
[2007/06/23 00:15:59]

お名前: risyuya   
二輪ジムカーナが雨を避けて土曜日開催になったのでロードスターで参加します。

よろしくお願いします。
[2007/06/22 21:47:09]

お名前: MIZUTA   
参加します。
ぷちサイとぷちツーですかぁ。悩みますなぁ。笑
いすれかには参加したいと思います。

りしゅやさん、情報ありがとうございます。
二輪ジムカーナって面白そうですね!
[2007/06/21 23:21:00]

お名前: タダ@NR-A   
参加します!
お初さん&おひささんを引率しての登場になる予定です。
楽しみにお待ちください。
[2007/06/21 19:29:13]

お名前: たつた   
参加します。

自転車持っていないので(余剰体力の心配も??)
自動車で走ります。
11時くらいから現地出発の
「ぶちぷちツーリング」です。
(八幡あたりまでは自転車組と同行かな)
目的地は「きんたの里」です。
食事はけっこういいです。
温泉にもつかる予定。
復路は別ルートで千代田近辺に着地かな。
ま、当日のみなさんの意見も聞いてみようと思います。
参加希望者は挙手。
[2007/06/21 00:43:15]

お名前: おっかん@銀デミオ。   
おはもみ参加します。
ちょっとだけ面白いモノ持参します。

個人的ですが当日、プチサイクリング(各自、自転車は持参)を二次会として漠然と考えてます。(^_^;)
別に細かなスケジュールは考えていません…。
当日天候が悪くなければ、芸北の八幡高原まで車で行き、車載した自転車を降ろして現地をゆるりとサイクリング。
八幡高原や湿原、近くの聖湖湖畔、天然水のわき出るブナ原生林のある臥龍山辺りをぶら〜っと。
(一部自動車や徒歩の場合もあり)
可能なら石窯ピザ屋さんでおやつも。

★1台レンタル自転車準備出来ます、御希望の方がありましたらこちらに書き込みお願いします。
参加表明も!
(参加希望者人数によっては中止になる場合もあります…)

〈おおまかな流れ〉
11時頃、もみのき森林公園出発、現地到着までノンストップでは1時間くらい
※途中(11時半頃)、中国自動車道戸河内IC前の道の駅で休憩と昼食
(IC前にはコンビニもあるのでみんなで弁当買って現地で食べるのもあり)
→現地到着後は適度に遊んで現地解散
[2007/06/21 00:10:31]

お名前: 奈々   
参加します〜。
今回はちょっと早めに行こうかなッ(汗)
またしても前日がジムカーナなので、両日とも晴れますように〜。
[2007/06/20 22:44:55]

お名前: よしだ@くれ   
雨が降ったら参加デス。(縁起でもない?)

私がバイクに乗ってた頃は、
「カワサキ」=「男のバイク」でしたが・・・今もかな?
[2007/06/20 22:03:03]

お名前: risyuya    URL
初日の出でお世話になりました者です。

その日はもみの木の駐車場で行われる二輪ジムカーナの練習会があってもみのきに
行きますので、混ぜてください。
ジムカーナといっても二輪のほうなのでバイクで行きます。
バイクは黒のBMW F650GSです。

あと、カワサキのコーヒーブレイクミーティングもありますので当日はものすごい
台数のバイクがもみの木に集まることが予想されます。
皆様、道中お気をつけて。

コーヒーブレイクミーティング詳細↓
http://www.kawasaki-motors.com/kaze/event/EventInfoseq=1957&month_info=1&s_month=06&s_year=2007&contents=1&details.x=38&details.y=3
[2007/06/20 11:31:01]

お名前: みや   
あー タイトル間違えました。

6月です・・・。
[2007/06/20 01:16:50]

お名前: みや   
近隣のRS乗り、
 オープンカー乗り、
  趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
   いかがおすごしですか。
         
  さて、「早朝ミーティング”おはもみ”」のお知らせです。
  おなじみさんもこの掲示板を見て興味を持たれた方も
  ぜひお気楽にご参加下さい!
  
  梅雨入りしてしまいましたが、日曜だけはなんとかなってほしい!

  今回もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
  皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>吉和 もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下)
 日時>6月24日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいの予定。
     
 備考>公共マナーを守りましょう。
    
    初めての方、ロードスター以外の方大歓迎です 。
[2007/06/20 01:15:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る