記事タイトル:いつもごくろうさま。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みや   
どもども。
まぁ、すぐといってもすでに10月入ってたわけですんで^^;

まだかなぁ〜と楽しみにしてくれてる皆さん
毎度毎度、レポ遅れてて申し訳ないですm(_ _)m
[2005/10/04 20:57:01]

お名前: MIZUTA   
レポUPお疲れ様です。ありがとう。(^^)
[2005/10/03 23:07:31]

お名前: よっしー@さいたま   
たつたさん、みやさん、ご苦労様。
遠く埼玉に住んでいても、皆の笑顔が見れるのは、早朝MTGのレポートがあるからです。
感謝、感謝。
それにしても、すっかりSSの歴史だねえ、早朝MTG。
[2005/10/03 00:59:08]

お名前: たつた   
>レポ担当みやさん
 きのう原稿渡して即日UP!
 うう、責任を感じるぜ。
 いつもごくろうさまです。
[2005/10/02 21:23:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る