記事タイトル:6月早朝ミーティングのレポート拝見しました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おっかん   
ええ、確かにm-yokoさんの車はMX-5ミアータでした、誰が何と言おうと(笑)。

トンネル写真2枚目、イイ感じでレタッチしましたねぇ〜(笑)。
しかし「恐怖の心霊写真集」"熟読者"だったんですか…(汗)。
[2008/07/07 21:33:47]

お名前: m-yoko   
走行写真は構図を決めて狙って撮るより、ノーファインダーのほうが面白い画が撮れます。
あ、いずれの写真も、左ハンドル車の助手席からの撮影ですよw

1枚目は、フロントウインドウの水滴が無ければ、ベストショットだったんですけどね。
モナコや茂木を知ってる人には、カッコ良く見えるかと(笑)

問題の2枚目ですが…。
実は話題のエリアには、トンネルのオレンジ灯がだらしなく写っていたので、レタッチで消してるんです。
小学生の頃、「恐怖の心霊写真集」の熱読者だった私としては、気になる話題ですが(笑)
[2008/07/06 21:29:16]

お名前: MIZUTA   
中央上ちょい左あたりに顔みたいに見えますね。
まぁ、気のせいでしょうが。
[2008/07/05 07:03:06]

お名前: 奈々   
レポ、ありがとうございます。
今回はストーリー仕立てで面白かったです^^

トンネル2枚目の写真・・・。
私にはレンズのゴーストに見えますが、見える人には・・・見えてるの??
[2008/07/05 04:14:18]

お名前: たつた   
たまがわ別館には驚きました。
あれはいい。
SSの定宿に決定ですね。
[2008/07/01 22:31:50]

お名前: おっかん   
m−yokoさん
6月早朝ミーティングのレポート拝見しました。

トンネルの1枚目のショット、カッコイイですね〜。
(どうやって撮影したかは、あえて聞きません:笑)

2枚目は・・・何かが・・・写ってますが(汗)。
[2008/07/01 20:42:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る