記事タイトル:新型試乗しました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みや   
はやくも試乗しちゃったですか。
試乗・・したいような、したくないような(笑)

実はNBが出たときも試乗はしなかったんですよねぇ。
NBを最初に乗ったのはSSメンバーの誰かのだったような。

てなわけでNC買った人に乗せてもらおう(笑)
[2005/09/01 18:55:26]

お名前: まこと   
NA、NBのB型エンジンに比べたらふけ上がりが軽かったです。やはりトルクの問題でしょうか?3ナンバー化は僕的にはOKですね。
エンジンルームのエキマニ付近の隙間がターボ化を予想させる魅力的な隙間でした(笑)

たぶんか細い女性では乗ったまま屋根を閉めるのは無理かと…
ビル足はなかなかでしたしブレーキの効きはかなりよかったです!
[2005/08/28 10:18:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る