記事タイトル:★SOKOツーリングのお知らせ★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タニ@山口赤NA   
壮行ツーリング参加の皆様、運動会参加の皆様、お疲れさまでした。
午前中はあいにくの雨でしたが、のどかな風景を見ながらのツーリング、
ロドスタだらけの運動会の観戦、焼肉、温泉と盛り沢山の一日でした♪
乗り比べで、たつたさんとみや@熊本NAさんのNA8を運転しましたが、
「プラス200ccの余裕」にチョイへこみ気味(笑)。
NA8の運転は久しぶりでしたが、前に乗ったときより違いを感じ取れました。
少しは「違いのわかる男」に近づいたのか(笑)。

>DANさん
広島にお帰りの際は、また一緒に走りましょう。
[2006/03/17 00:16:57]

お名前: MIZUTA   
DANさん
寂しくなりますが、関東でもSSKでRSライフを満喫してください。
軽井沢が近くていいな〜。
また広島に戻られる時は、変わらず一緒に楽しみましょう。
[2006/03/14 19:53:07]

お名前: はる@02    URL
昨日は応援ありがとうございました。
何とか満足行く結果が出せましたのでお礼を申し上げます♪

>DANさん
昨日は写真提供ありがとうございましたm(__)m
ツーリングをご一緒できなかったのが心残りです、、
あちらでも頑張ってくださいね!!
またこちらへ来る機会がありましたらまたツーリングに行きましょう!
[2006/03/13 20:13:06]

お名前: ねおあふー   
お疲れ様でした。私は9:00は、松山で引越し作業中でした。16:00に志和インター前を通過・・・。
土曜は軽トラックで松山→室戸岬→大鳴門橋→香川のうどん→松山、計670kmを軽トラックで走破
致しました。きっと関東も素敵なツーリングスポットがあるのでしょうね。

早朝でも挨拶させて頂きましたが、向こうでもどうぞお元気で。またお会い出来る日を
心待ちにしております。
[2006/03/13 06:25:12]

お名前: よっしー@さいたま   
壮行ツーリングお疲れ様。

DANさん、いつからこちらでの勤務かな?
SSKでも昨日の千葉銚子ツーリングでDANさん転勤の件、話させていただきました。
SSK一同楽しみにしていますのでぜひ遊びましょう。待ってますよ。

まずは5月の軽井沢MTGかな?今年は前日に軽井沢ツーリングして安宿で一泊した後、会場
入りを計画しています。

福山自動車博物館。カビとサビのニオイがたまらなく好き。他の博物館とは違う庶民的な雰囲気
が魅力で2〜3回行ったような。
関東圏では伊香保の自動車博物館がオススメ。今年もツーリングで行こうかと計画中です。
[2006/03/12 22:55:51]

お名前: DAN@呉   
SOKOツーリングに参加された皆様、無事帰還されましたでしょうか。
本日は、壮行ありがとうございました。
泥だらけのロドもピカピカにして、ただ今帰着です。
快走あり、ご馳走あり、温泉ありで充実感一杯です。 が、唯一の心残りは試飲〜

「人と人との交流を大事にしていける・・」クラブプロフィールどおりの本クラブへ
参加させて頂いたことにお礼を申し上げます。当分、ご一緒にまったりできないのが
残念です。(笑)

>たつたさん
 壮行ツーリング取りまとめお疲れ様でした。そして、素晴らしい作品を描いて頂き、
 本当に感謝致します。我が家の家宝として大事に飾らせて頂きます。家族もきっと
 羨ましがることでしょう。
[2006/03/12 19:45:58]

お名前: MIZUTA   
福山自動車時計博物館、かつてツーリングで行きましたよ。
十分楽しめますので、お奨めです!(^^)
[2006/03/09 21:01:57]

お名前: DAN@呉   
>奈々さん
 「おはきび」いいですね〜。分身の術が使えれば参加してます。

 福山に、随分昔からある「福山自動車時計博物館」というアンティークな車、時計、
 カメラや怪しい蝋人形等が展示されている博物館があります。
 「おはきび」の帰りにでも立ち寄ってみてください。
 地元でありながら、まだ行ったことがありません。(^^;)
 どなたかレポお願いします。
[2006/03/09 20:28:18]

お名前: 奈々@B2リミ    URL
12日は「おはきび」に行ってきます。
体が二つあったら良かったな〜。
タカタも湯治村も、まだ行ったことのないスポットなので、
また機会がありましたら連れて行ってくださいね。

DANさん>
壮行会ツーリング、ご一緒できなくて残念です。
どうぞお元気で!
[2006/03/08 23:50:16]

お名前: おっかん   
自宅からタカタまでのルートの都合上、日曜はタカタに直接行く事にします。
現地9〜10頃到着予定です。

☆見学のみなさん、走行会が始まると終始車の出入りがピットレーンやパドック等でありますので邪魔にならない様に注意して施設内を移動しましょう!
(特にお子様連れの場合ご注意を!)
[2006/03/07 23:10:14]

お名前: おかぴー   
久々かきこみのおかぴー赤NBです。
SOKOツーリング参加します。
9時にローソン出没予定です。
よろしくおねがいします。
[2006/03/07 21:00:57]

お名前: たつた   
>某店主さま
 お誘いありがとうございます。
 この掲示板をご覧の方で「よし」と思ったら出走してください。
 おいらは今回は「壮行会」メインですので・・。
 SSのはるさんみやさんが出走されますが、邪魔にならぬよう応援します。
 特に知ってる人がギャラリーにいると息が上がりますよね。
>参加の皆さん
 現在の参加は。
 たつた・DANさん・MIZUTAさん・みやさん・タニさん
 おっかんさん(現地?)ってとこですね。まだまだ受けつけますよ〜。
[2006/03/04 22:56:02]

お名前: タニ@山口赤NA   
参加します!集合場所がIC近くなので、遅れずに着くようがんばります。
もし、時間になってもいなかったら、先に行っててください。追っかけます。
もちろん、最後の温泉まで堪能させていただきます♪

>DANさん
本日はありがとうございました。男の仕事場を見させていただき感激しました。
10THの純正シート…スエードの感触と色合いに浸っていました。
Myロドに付けたいくらいです。
[2006/03/04 20:47:43]

お名前: ワタナベ@某店主   
みなさん初めまして、話題にのぼっているようなのでお邪魔します。
運動会のギャラリーは大歓迎です。クルマはゲートインして登り坂の途中右手に
あるスペースでお願いします。結構止めれると思いますよ、乗り合いじゃなくても。

あと2台、走行枠があります。どなたか走られませんか?
当日エントリーは受けていませんので事前でお願いします。
助手席同乗もOKです、ヘルメット装着をお願いします。

では!
[2006/03/04 17:36:08]

お名前: 増原@へろへろ   
残念ながらすでに予定入ってるため参加できません。
早朝では寝坊したうえに仕事のため早退するハメになり、
ゆっくり話せなかったのが残念です>DANさん。
でもまた会えますよね。
[2006/03/03 17:52:41]

お名前: DAN@呉   
もちろん参加です。
50台ものロドが集まり、大運動会が行われるなんて、滅多に観れませんからね。
ワタナベさんのHPに馬番?がでてますね〜。がんばれ、20番&23番!!
ストップウォッチ片手に応援(ひやかし?)に参ります。
[2006/03/03 06:51:03]

お名前: みや@熊本NA   
傘下すっとです、なのでよろしくです(^O^)/

そのころにはスタッドレスはずせるか・・・
[2006/03/03 01:48:34]

お名前: おっかん   
行けそうだったらタカタへ直接行ってみます!
メットとグローブ持参で(笑)。

神楽門前へ行かれる方は施設内のお店の自家製カレー食べるも良いかも…。(少し辛めかも。昔より徐々にマイルドにはなったが…。)
[2006/03/02 22:00:20]

お名前: MIZUTA   
酸化、もとい参加です!ひっさしぶりのツーリングですね。(^^)
皆さんの酸化を還元いたします。
[2006/03/02 18:55:00]

お名前: たつた   
DANさんの壮行と走行会に出るみやさんとはるさんの応援(ひやかし?)を兼ねた
名づけて早春「SOKO」ツーリングのお知らせです。
白木街道をひとっ走り TSタカタでギャラリーして
神楽門前湯治村をぶらり散策 湯につかり
時間が早いようなら もうひとっ走り って感じでどうでしょう。

1 期 日  3月12日(日)
2 集 合  9:00 山陽自動車道志和ICおりてすぐ左折
            100m進んで右手に見えるローソン駐車場
3 目的地  TSタカタ(ギャラリーします。車を他所へ置いて乗り合いで。)
       神楽門前湯治村(温泉入浴)
       ※時間があればもう少し走りましょう

 参加される方はレスお願いします。
 また、この近辺のお勧めスポットあれば教えてください。 
[2006/03/02 14:11:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る