記事タイトル:初日の出暴走参加者募集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 現代の鬼兵犯科帳   
今年は八王子インターで暴走族、警察官と一人づつ出し合って総合格闘技しませんか?
丸腰で警察官に勝てる自信のある人、大募集! ちなみにどちら側でもかまいません。一般市民も参加OK東京で名前売りたい人はどうぞこの機会に 
集合場所 八王子インター
日時   12月31日夜
備考   始まり次第、開始
      君は何人ぶった押せるかな? (テレビにでれるかも?)
[2007/12/17 00:43:25]

お名前: 俊    URL
暴走ってやばくない??まあかまわないけど・・・・・・・・・・。
正直暴走族好き!!!な13歳で〜っす!!!!!
[2007/08/05 14:40:28]

お名前: ねおあふー    URL
>フロントウインドウ倒して・・・全てが想像付きます(^^ゞ

場所は自宅より1時間30分ほど。頑張れば何とかなる距離ですね。湯が沸かせたり出来れば
良いですね。
[2006/01/06 00:57:24]

お名前: MIZUTA   
フロントウインドウ倒して走るとめっちゃ寒かったね!
厚着してたはずなのに、凍りつくような寒さ!
んでもって息ができんほどの風圧。このあたり、Yさんが持ってたバーキン7と同じような感じでした。
しかし、あれこそが真のフルオープンなのかもしれない・・・。
[2006/01/05 23:01:35]

お名前: よっしー@さいたま   
お疲れっす。
広島よりただ今帰ってまいりました。
思ったより少人数での初日の出だったけど、うまいこと太陽も拝めて良かったんではないかと。
なにより可笑しかったのは、今年の初笑い&初運転がフルオープンのランクル40だったこと。
フロントウィンドウを倒しての早朝国道50km/hの経験は筆舌しがたい寒さでしたとさ。

みなとオアシスゆう、いいねえ、近いし(笑)。毎年ここでやる?
[2006/01/04 23:43:16]

お名前: よっしー@さいたま   
起きれたら行こうかのう。
元旦は山口に潜伏してるし(笑)
[2005/12/29 01:34:35]

お名前: MIZUTA   
SS高齢、いや恒例の初日の出ミーティングを開催したいと思います。
去年は天候により中止にしましたが、毎年山口県の周防大島で初日の出を拝んでいました。
今年は、も少し広島よりになる山口県由宇町にできた「みなとオアシスゆう」にて初日の出を拝みたいと思います。
http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?X=475868.829&Y=122494.414&scl=20000&city=%97R%89F%92%AC&tab=&lk=&msz=&psz=&srscl=&count=map

一緒に初日の出を拝みに行きませんか?(^^)
[2005/12/26 22:27:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る