記事タイトル:5月早朝ミーティング 野呂山裏側より 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: H@クリスタW   
最近、ご無沙汰なMtgなんですが・・・
野呂山、確かに裏ルートだとえらく近い!
画像も見ましたよ!
でも、たまにはコーナーも攻めたいんで、
やっぱ表が好きかも!?
前回に行った時はハーフスピンして、もう少しでクラッシュしそうだったけど、
タイヤ見たら、溝が無くなり、
カーカスが露わに・・・。
そりゃ、グリップせんわな!(笑)
裏ルートなら、そんなリスクは無かったかな??
今度、行くときは表から上って楽しんで、裏から降りて、
おっかんさんの“おきまりルート”で帰りますかね?(笑)
[2008/06/13 08:43:43]

お名前: おっかん   
〔マイカテゴリ〕の中の〔自動車〕を開くと近道です。
[2008/06/12 20:29:39]

お名前: おっかん@銀デミオ    URL
5月の第4日曜日に野呂山で行われました早朝ミーティング「おはのろ」

自分はルートの都合等でいつも野呂山の裏側ルートから登り、帰りもまた来た道を
下りますが、今回はその裏側のルートを登りながら少し撮影してみました。
(5月のミーティング当日朝7時過〜8時頃の撮影)

裏側からのルートに興味のある方、無い方問いませんのでURLからリンク
していますので、宜しかったらのぞいてみてください。

野呂山の麓から会場の野呂山ロータリーまでの所要時間は10分少々といった
ところです。
[2008/06/07 01:22:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る