記事タイトル:サトガエリシマス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
さて、そろそろ出発しようかね。
皆さん、ガストでお会いしましょう。
[2005/08/10 03:38:52]

お名前: よっしー@さいたま   
13日は夜ならOK。了解です!毎回毎回ありがとう。

あらちゃん、残念だな。一年会ってないよ。
[2005/07/30 21:41:44]

お名前: あらちゃん@三原   
最初のよっしーさん祭に参加してから早2年。(あれ1年かな???)
あれから僕は顔にモザイクかかったよっしーさんしか見てません(笑)。

今回は12から15日まで出張の為、参加できず(泣)。
悲しいかな来週の土日も出張。。。

こうなりゃ絶対平日に有休とってタカタに行っちゃる!!!
[2005/07/30 21:14:52]

お名前: Mas   
直接連絡しました。

13日は、夜ならOKのようです。
つうことで、いつものガストに20時現地集合ということで。

そのあとどうするかは未定。
ツーリングも良いと思いますが、希望者は地図をお忘れなく。
やるならば、地図をもとにちゃんと打ち合わせしてから出発します。
路上で待つことは非常に危険なので一切やりません。
運転中は携帯にも出ません。
[2005/07/30 19:32:21]

お名前: みや   
オマチシテオリマス。

ナンデモOKヨン。
[2005/07/30 01:15:08]

お名前: タニ@山口NA   
スケジュールが微妙ですが、ガストミーティングとかでもし都合がつけば、
会いたいですね〜。GWの角島行けなかったし。
[2005/07/30 00:23:04]

お名前: MIZUTA   
この夏もよっしー祭りの季節になったのう。
今年はどうするかのう。
12,13日以外だと、14、15日あたりはワシも里帰りするけん、ちと厳しいのう。
とりあえず提案としては、夜の浜辺でテント張ってキャンプなぞどうかいのう。
[2005/07/30 00:11:01]

お名前: よっしー@さいたま   
今年もこんな時期がやってきました。
よっしー家は8/10〜8/15までしばしの間広島県民になります。
8/10にヒコーキで羽田からあの不便な広島空港へ向かいます。
8/12夜と8/13意外なら今のところフリーだよ。
また遊んでくれよう。今年はなにしよう?
ナイトツーリング?ガストミーティング?カラオケ?大和?

そういや昨日の「その時歴史が動いた。」大和ミュージアムがでてたね。
[2005/07/28 23:40:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る