記事タイトル:広島行こうっと。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MIZUTA   
ええ、生き延びたいもんですなぁ。笑
[2006/08/24 23:28:42]

お名前: よっしー@さいたま   
羽田についたその足で立ち寄った、なかじの家でさっそくみたよ。
「たれぱんだ」「りらっくま」に匹敵する脱力系キャラ。
歌詞が頭から離れなくって困ってます(笑)。

♪やわらか戦車!やわらか戦車!他の追随をゆるさぬ弱さ♪

さっそく携帯の着歌にダウンロードだ!(おいらの携帯では出来ないケドww)
[2006/08/24 23:03:49]

お名前: MIZUTA   
>よっしー
こないだ重ちゃんちで言ってたやつはこれです。
http://anime.livedoor.com/theater/2.html
たぶんまだ見てないだろうから。
一話から見てみてちょ。お気に入りです。
[2006/08/23 21:55:33]

お名前: みや@熊本NA   
>よっしー@さいたまさん
自分もいろいろ話せて楽しかったとです!
こちらこそ、しばらくは広島にいますのでよろしくです(^○^)/

仕事が盆も正月も関係ないので合わせて休みが取れましたらまたお会いしましょう♪
[2006/08/22 19:57:16]

お名前: よっしー@さいたま   
遅くなりましたが、ただいま。
無事さいたまに帰ってきました。
ナイトツーリングに付き合ってくれた皆様、お疲れ様でした。
とくにツーリング先導してくれたまっさんには感謝!!

いやあ、今年も楽しかった。おそくまで皆でさわいで、花火して、ひたすらロドで走り回る・・・
夏らしい1日を堪能させてもらいました。

懲りずにまた年末にお会いしましょう!!



>みや@熊本NA    
改めて、初めまして。
試乗させてもらった上、いろいろ話しできて楽しかったです。
広島からは遠い地方からの参加ですが、今後も掲示板等で濃い話しを繰り広げましょう(笑)。
年末、ゴールデンウィーク、盆には必ず広島に帰ってますんで、今後ともよろしくです。
[2006/08/22 00:06:19]

お名前: みや@熊本NA   
参加しま〜す(o^∇^o)ノ

>よっしー@さいたまさん
お初お目にかかると思いますのでよろしくです! 
[2006/08/13 16:18:36]

お名前: m-yoko@実はナイトイルミ好き    URL
太陽の下が似合う健全チーム?では、
意外とありそうでない「ナイトセッション」。
参加しますよ。
よろしく。
[2006/08/13 14:00:38]

お名前: よっしー@さいたま   
みんな、ありがとう。
明日の朝一にヒコーキで帰るよ。
4時前出発なんで、今日はもう寝ます。(笑)

では15日、よろしくですm(__)m。
みんな気をつけて来てね。
[2006/08/11 22:41:29]

お名前: タニ@山口NA   
15日了解です。行きますよ〜♪
[2006/08/08 23:25:15]

お名前: 増原@へろへろ   
ファミレス:
混乱防止のため、詳しくは書かないことにしましょう(笑)。
活動熱心な人は分かるはず、スバルの向かいです。
行きたいが分からない人はメールください。

島方面:
検討しますので少しお待ちを。
忙しくてなかなか書き込めないので、
ルートは当日発表することになるかも(笑)。
[2006/08/08 12:50:21]

お名前: たつた   
ということで。

7月15日 午後7時
いつもの東広島のファミレス集合
(誰か詳しく書いて)
夕食をしてからナイトツーリング
(島方面がいいと思うのだがいかが)
どこぞで花火

ってのはどうかな。
よっしー家お迎えはおいらとまっさんかのう。

しばらく仕事で山ごもり。
ご意見&ご提案をどうぞ。
[2006/08/08 04:35:33]

お名前: よっしー@さいたま   
おっと、16日は予定が入りそう。
勝手ながら15日がいいな。
[2006/08/07 23:38:23]

お名前: よっしー@さいたま   
ウチは両日ともにOKっす。
[2006/08/03 23:40:14]

お名前: たつた   
おいらは15日か16日がいいかな。
希望を見ていると・・。
夕食をみんなでして、
海岸線を走って、
どこぞの浜辺で花火して、
って感じか。
ご意見求む。
[2006/08/02 22:04:15]

お名前: かずえ@埼玉   
花火ええなぁ(^O^)
[2006/07/31 23:37:09]

お名前: タニ@山口NA   
のんびり花火がしたいね〜。
[2006/07/31 22:39:54]

お名前: MIZUTA   
心霊ミッドナイトツーリングか絶叫カラオケ大会か!
夜の砂浜で花火大会なんてのもいいかもね。
アイディア募集します。
[2006/07/29 17:53:53]

お名前: よっしー@さいたま   
今年も夏休みが迫ってまいりました。
8/12〜8/18に休みをとって広島に帰るよ。
またみんな付き合ってね。
さて、なにして遊ぼうかねえ。
[2006/07/29 01:51:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る