記事タイトル:あらためて忘年会告知 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かず   
本日、実家の広島より埼玉の自宅に帰ってきました(^O^)

忘年会、久々に会った人もおったし、帰省の度に会ってくれてる人もおったし、まったり楽しめてぶち、楽しかったです(^o^)丿
なんと言っても皆と久々に呑めて、話が出来た空間はずっとつずいて欲しいなあって
いう時間でした(^O^)

MIZUTAさん>忘年会当日は朝早くから実家近くまでお迎えありがとう(^O^)

立田さん>空港までよっし-をお迎えに連れていって頂いて
ありがとうございましたm(__)m

himeさん>少しの時間でしたが空港で会えて、ご飯がご一緒出来て良かったです(^O^)
こちらに来られる時は連絡下さいね(^o^)丿

masさん>集合場所から御調の会場まで、助手席に乗っけてくれてありがとね(^○^)
またヨロシクネ★

   ★楽しい忘年会でした、ありがとうございますm(__)m★   
[2006/01/05 00:29:52]

お名前: よっしー@さいたま   
ただ今広島より帰ってまいりました。

忘年会参加のみなさん、お疲れ様でした。
下戸が多いことで有名(?)なSSにしては、けっこう飲んだのね。翌日に空き缶空き瓶みて
びっくり。

前日徹夜で広島入り。そのまま忘年会直行というハードスケジュールだったけど楽しかったよ。
天気がよかったらミニツーリングも出来たんだろうけどとにかく寒かった〜。
今年の忘年会もこんな感じでやれると嬉しいな。

いろいろお土産ありがとね。
[2006/01/04 23:51:18]

お名前: MIZUTA   
忘年会参加の皆さん、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しめました。またやりたいですね。
2005年もお世話になりました。
2006年もよろしくお願いいたします。(^^)
[2005/12/30 23:15:33]

お名前: よっしー@さいたま   
今日から広島にかえります。天気も大丈夫そう。
立田さん、リーダー、お迎えどうもありがとう。助かるなあ。
時間潰しはなれてるんでゆっくり来てもらってもいいよ。
ヒコーキでも眺めて遊んでます。

では数時間後にお逢いしましょう!!(ヒコーキって早いなあ(笑))
皆さん気をつけてきてね。
[2005/12/29 01:33:26]

お名前: MIZUTA   
了解です。
ここまで参加動向をまとめますと、
当日ジャスコ正午集合は
MZIUTA
たつたさん
ヨッシーさん
かずえさん
増原さん
クボタさん
タニさん

現地に直接入りが
MORIさん
はるさん
おっかんさん
みやさん
あらちゃん(来れたら)
でよろしいでしょうか? 
早朝でいろいろ話をしたので記憶があいまいだったりもしますので違ってたら連絡ください。
布団はおっかんさんとあらちゃん以外は全員ということで依頼しました。

また、恒例のプレゼント交換の準備もよろしくお願いします。
お金をかけずにね。(^^)
[2005/12/28 17:52:17]

お名前: MORI   
参加しますが、用事があるため直接御調へ直行します。
寝袋は持っていかないので、布団が必要ですのでよろしく
お願いします。
[2005/12/28 08:19:56]

お名前: MIZUTA   
了解いたしました。
出張ですかぁ。でも来れたらぜひ来てね。(^^)
[2005/12/27 17:56:52]

お名前: あらちゃん@三原   
突然ですみません。。。
29日は仕事(出張)となってしまいました。
夜から参加できそうになれば、駆けつけます!
という事で、申し訳ありませんが人数からは外しておいて下さい。
参加の場合は寝袋持参で行きます〜!!!

ちなみに三原のジャスコは90分以上駐車する場合は有料となってますので
ご注意を!(90分以内は無料です)
[2005/12/27 07:57:32]

お名前: はる@02    URL
寝袋ではさすがに辛いですよね・・・(^^;

29日は仕事なので、すいませんが僕も直接現地入りになると思います。
[2005/12/26 23:12:06]

お名前: MIZUTA   
了解いたしました〜。
他にも布団不要の方がいらしたら早めにご連絡ください。
[2005/12/26 22:20:18]

お名前: おっかん   
☆寝袋持参☆しますのでレンタル布団/毛布等不用です!

すみませんが当日は都合により直接現地入りしたいと思います。
宜しくお願いします。
[2005/12/26 22:15:04]

お名前: MIZUTA   
忘年会参加予定の皆さま
会場では布団がレンタルとなっており、毛布込みで500円程度となっています。
「布団を持参するから不要」というカタがいらしたら連絡ください。
なお会場のみつぎグリーンランドHPはこちらです。http://www1.odn.ne.jp/greenland/main.htm
[2005/12/25 23:44:37]

お名前: MIZUTA   
あらためてお知らせします。
この29日〜30日にかけてSS忘年会を開催します。
27日まで参加者を募集していますので、一緒に楽しみませんか?

詳細はこちら↓
1 と  き  12月29日(木)〜30日(金)
  2 会  場  「みつぎグリーンランド」ケビン
         (※山陽道三原久井IC近くです。)
  3 集合場所  ジャスコ三原店
         (※三原市内に入ったら国道2号線から県道55号へ少し進んで右手)
    集合時間  29日(木)正午
  4 日  程  29日(木)昼食〜買出し〜会場までツーリング〜6:00鍋会開始
          30日(日)うだうだ起きて〜解散場所までツーリング
  5 予  算  たいてい、昼食代、宿泊費(2000円〜3000円以下)、食材代、布団レンタル代(500円程度)です。
  6 備  考  プレゼント交換(というかゲームの景品?)用のなにか
         (※お金をかけないこと。今年もヘンなものを期待!)

 家族連れ、恋人連れ、ま、なんでもOKの気軽な会です。
 途中参加、途中退場もOK。そのむね記入してね。
[2005/12/25 23:41:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る