記事タイトル:新型ロードスター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タニ@山口NA   
いつもより少〜し早く(といってもかなり遅い時間だが)
意気揚々と野呂山を登っていたら、ナンバーの付いたNCとすれ違いびっくり!
あと10分早く到着していたら…。でも一瞬でも見られてよかった♪
山頂では案の定皆さんにNCネタでいじられて(笑)。
早くじっくり見たいです〜。
>よしだ@くれさん
残念ながら買わないですよ〜(笑)。
[2005/07/30 00:01:16]

お名前: よっしー@さいたま   
おおう〜、素晴らしい偶然だねえ。さすが広島。
OASIS,OHMと「もしかして・・」という裏切られただけに喜びと驚きも
ひとしおでしょう。現れたときは皆大騒ぎだったんだろうねえ。
もしかして早朝MTGの噂をききつけて、あえて狙ってやってきたのかも。んなわけないか
(笑)。

実物みるとけっこういいでしょ。
やっぱりNCになってもロードスターはロードスターだったよね。
[2005/07/28 23:29:50]

お名前: 山口のナンバー8   
へぇ〜(×1000。某トリビア風に)。
自分も見てみたかった〜(>_<)
現れた時の皆さんの驚きの表情が目に浮かびます(^_^)

P.S.昨日ディーラーに行った際、NCの43分の1スケール
ミニカーがあったんで思わず手にとって眺めていたら、そこのお姉さんに
「新型予約したらあげますよ〜。」
と言われました。
今回はMyNBを車検に出しに来たんですけどね〜(笑)。
[2005/07/28 13:48:35]

お名前: よしだ@くれ   
しもたでー
そんなエエもん見れるんやったら、7:30に野呂山出発せなえかった。
まあええわ、どうせ買わ(正:え)へんしな。
タニさん買いはったら、ゆっくり見せてもらうわー。(もう、ええ?)

さて、31日にいかに休むか思案中です。
[2005/07/27 22:40:03]

お名前: あらちゃん@三原   
危うく浮気しかけました。。。(笑)

エアコン効かなくても我が息子が一番!たぶん。恐らく。きっと…
[2005/07/26 22:57:04]

お名前: 奈々@B2リミ   
まだ目撃してないのよ〜、という話をしてた矢先に飛び込んできたNC。
思わず「こっちこっち〜!」って手を振ってしまいました(笑)

グレードのせいかも知れないけど、何だか「オトナのクルマ」って感じでした。
NAはヤンチャな弟、NBは近所のお兄さん、NCは友達のお父さん。

それぞれに、心惹かれるモノがありますw
[2005/07/26 00:32:09]

お名前: オクヤマ@えひめ   
友人が大阪の門真で目撃したようです。
結構全国に散らばっているのかな?<モニター車

昨日、Limitという雑誌を買いました。
まるまるNC特集です。
話題のリトラルーフもありますね。

高速のスタビリティを向上させつつ(180km/hでも安定)、ノーズの入りが軽快と
書かれています。カタチも今となっては慣れましたね。登場が楽しみです♪
[2005/07/25 23:39:00]

お名前: おっかん   
NCの実車まだ見ていないのです。
発売されたら近所のマツダ車販売店に夜見行こうかな?RX8の時の
様に(笑)
試乗車が入ったら近所で何度も見かける事になると思います。
と言うか今回は試乗して見ようかな?
店までは徒歩で行こう(笑)。
[2005/07/25 22:43:42]

お名前: はせひろ   
あの〜・・・すんません100000踏んでしまいました(−^;

本日はおつかれさまでした NCのパドルシフトがめちゃくちゃ気になるです
あのかたちはいいですね もう半年もすればいろんな顔のNCが見れそうな気がします
[2005/07/25 01:00:06]

お名前: みや   
おはのろは熱かった。

見れてラッキー。

しっかりロードスターだったので安心。

>黒いSPIRIT-Rさん
見せていただいてありがとうです。
カーボンが良い感じでカッコイイですね。
また是非どうぞ♪
[2005/07/24 23:28:29]

お名前: MIZUTA   
早朝、お疲れ様でした。
今日はほんとにびっくりしましたねぇ。
NA、B、Cがいずれミーティングに並ぶ日がくるんだろうなぁという話をしていた矢先の出来事で、まさか今日がその日になるとは。。笑
個人的感想ですが、
・大きさは思ったよりも大きくなくてよかった
・エクステリアのデザインは、NA、Bと並べても違和感なく、さすが。
・インテリアのセンターコンソール部分(オレンジの部分)がプラスチッキーなのが残念
でした。
あと、これは他のメーカー、車種にも言えるのですが、エンブレムがデカイ。
近いうちに、「メーカーエンブレムがデカイ車の不買運動ホームページ」を立ち上げようと思ってます。笑

>黒いSPIRIT-R様
今日はありがとうございました。
ロードスター乗りも当然、7好きは沢山居ますので、またぜひ遊びに来てください。
甥っ子さんを月一回の車趣味英才教育してあげてください。

>DAN@呉 10th 様
SSはお気楽クラブゆえに、そうのような力はございませんです。笑  
[2005/07/24 22:55:40]

お名前: m-yoko@交渉人?   
お節介かもしれませんが、NCを強引に?(笑)呼び止めた者として、ひとこと注意事項を。

新型モニター中のご本人様より、
「話題にされるのはOK。写真のWEB上での公開はご遠慮願いたい。」とのコメントを頂いております。

そのあたりを考慮して、あまり派手にならないトークを展開しましょう。
新型車両そのものを話題の主とし、モニターご本人様の話題は、プライバシーの問題も有ると思いますので控えましょう。

今回の早朝ミーティングでの思わぬプレゼントに感謝しつつ、レッツトーク。
[2005/07/24 21:24:16]

お名前: DAN@呉 10th   
今回も「おはのろ」で足回り等のアドバイスをレクチャーして頂き、皆様、
ありがとうございました。
NCが駆け上がってきた時は、SSメンバーの方がマツダと調整して、
ミーティングに呼ばれてたのかと驚いちゃいました。こんな偶然があるとは!!
流用できるパーツがサイドウィンカーのみとは、マツダのNCへの意気込みが
感じられる反面、現行ユーザーとしてはちょっと悲しいです。
でも、おしりのデザインは良かったな〜。
[2005/07/24 19:02:55]

お名前: 黒いSPIRIT-R   
本日はお邪魔いたしました!!車好きの甥っ子と参加させていただきましたが、甥っ子が照れてしまってあまり話もできず、申し訳ありませんでした。
それは置いといて、下り際に新型ロードスターのカッパーレッドマイカのサドルタン内装とすれ違いました。野呂山の実走モニターテストだと思います。おそらく察知されたと思いますが・・・
[2005/07/24 12:20:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る