記事タイトル:ごぶさたで〜す 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タダ@NR-A   
ビタローニのミラー部分がボロボロになっていて
ZOOMのブルーワイドミラーを取り付けた例があります。
ミラー取り付け座部分に接着できる場所があればOKみたいですよ
ZOOMに問い合わせると丁寧に教えてくれるそうです。
[2008/06/08 20:37:32]

お名前: よしひろ   
久カキコ
電話すればいいんだけどここみてればっておもってね
ZOOMだね、たしか・・シゲさんの探してるのはZOOMにあるよ。
そういった商品が・・・・

リーダーこないだの日曜日通津のマックスバリューのへんですれ違ったねっすね。
気づかなかっただろうけど、FITだったから。  助手席に・・・
[2008/06/06 23:43:46]

お名前: よっしー@さいたま   
あらら、ごぶさた!!

って、GWに一緒にゴルフしてるやん(笑)。
ビタロー二? ということは、20周年に向けて「ロードスター復活プロジェクト」
開始ということかね。よし♪よし♪
オレもミラー単体は知らないなあ。

というかオレもビタロー二欲しいんだよね。もしくはメッキのちっちゃいミラー。
なにしろ今のミラーはもうガタガタ。
いつ「ぽろり」してもおかしくないんだよなあ・・・。
[2008/05/28 00:33:40]

お名前: MIZUTA   
生きてるよ〜。
重ちゃんもメタボにならずに生きとるかいね。
残念ながらミラーの単体での販売は知らないなぁ。

知っている方がいましたら情報をお願いします。
[2008/05/26 21:59:56]

お名前: しげ   
ごぶさたです。過去に山口支部に所属しえおりました しげです。
娘が生まれたためロドを5年間放置プレイしておりました。そのあいだピタローニのミラーのミラーが落ちたりボロボロになってしまいました。確かどこかのロドのショップがピタローニのミラーだけ単品で売っていたような??どなたかわかる方おしえてください。お願いします リダー生きてる。
[2008/05/25 09:38:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る