記事タイトル:9.25「NCに遭いに行こう」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: オクヤマ@えひめ   
>ねおあふーさん
遅らばせながら、アドバイスありがとうございました。
広島呉道路経由で7時15分ぐらいに到着しました。

54号線って車の流れが速いですね。びっくりしました。
休日の朝で車が少ないからなのかな〜
[2005/09/27 23:19:08]

お名前: タニ@山口NA   
>ファミマの男さん
8月下旬にお会いした、黒のSスペの方ですよね?(違っていたらごめんなさい)
いつか早朝ミーティングとか他のイベントでお会いしましょう。
[2005/09/27 00:58:28]

お名前: れっくす@まいんど    URL
24・25とおじゃましたれっくすです。
呉から次の日の広島駅まで助手席を貸して頂きありがとうございます。
宴会もとても盛り上がって楽しかったです。
広島とは距離があるので合同ツーリングとかは出来ませんがOASISで合った時や
20thとかでお会いしたときはもたよろしくお願いします。
[2005/09/26 07:05:14]

お名前: ねおあふー@EK10    URL
帰宅途中に気分が悪くなって寝てました(午前様にはならなかったですけど)。
半煮えであたったかなと思いき、今朝の様子からすると、単に食べ過ぎによる車酔いだった模様・・・。

いや盛り上がってました。広島陣だけではここまではならなかったでしょう。隣接コテージから
苦情が出てなかったか心配です。外では満天の星空が広がっておりました。
並べられた缶の銘柄を見て、差し入れに発泡酒を入れなくて良かったと胸を撫で下ろしています
(キリンさんが多かった)。

皆さん起きられましたでしょうか? オクヤマさんも時間通りに通過できていますでしょうか?
[2005/09/25 06:20:20]

お名前: オクヤマ@えひめ    URL
> ねおあふーさん
事前情報ありがとうございます。
やっぱり山陽道の迂回で中国道は混んでますか。。<6倍って。。
気を付けて走ります。

時間的に厳しそうですね〜
広島呉道路を使ってちょっとでも時間短縮します。
[2005/09/24 17:56:09]

お名前: ねおあふー@EK10    URL
たつたさん
宴会のみ、参加できそうです。出掛ける前に電話しますので
何か買い足すものがあれば申し付けて下さい。

オクヤマさん
取り敢えずR185→R31で大正交差点へ(6:35)。R2を西に向かって市役所前をR54へ右折(6:50)。
そのままR54を北上しますと7:10頃には広島インターに到着出来ると推定します。戸河内着は7:45ですかね。
時間的には案外厳しいですねぇ。直接現地ですと、千代田IC経由のほうが近いです。

中国道は山陽道の一部不通の煽りで平時の6倍の交通量だそうです。7割方、トンネル内は
車線変更禁止につき、通行の祭は留意して下さい(走り難い筈・・・)。
[2005/09/24 06:39:37]

お名前: オクヤマ@えひめ    URL
>タツタさん
せっかくお誘いいただいて申し訳ないですが、
明日(土曜日)にちょっとやりたいことがあるので
当日合流させて頂きます。よろしくお願いします。

当日となると、午前4:00のフェリーに乗って
阿賀港(呉)に5:50着です(汗
呉から戸河内ICってどのルートがいいのでしょうか?
[2005/09/24 00:42:06]

お名前: taka(ESAH)    URL
たつた>カメラマンtakaです。宿の手配など、ありがとうございます。
    いやー、再会楽しみです。

奈々@B2リミ>ESAHのtakaです。ミュージアムは歩きまくりですかー。
        エア入りのスニーカー履いて行きますね。お会いするのが楽しみです。

SSの皆様>明日AM5時起きで名古屋から新幹線で参上します。
      合同宴会、イエント盛り上がりましょ〜っ♪
[2005/09/23 22:43:20]

お名前: 奈々@B2リミ    URL
雨漏りの修理も終わり、小傷は残りながらも美肌復活。
25日のミーティングから参加します。
まだソバの花が咲いてれば、豊平界隈で写真撮ってから行くかも。

姫路ESAHの皆さん、マツダミュージアムも大和ミュージアムも、
体力勝負の「内容の濃い」展示です。(特に足が疲れます)
頑張ってくださいね!
[2005/09/23 22:05:18]

お名前: m-yoko@ヴェロ赤NA6    URL
世の中は3連休のようですが、ウチは金・土曜とも出勤日。
よって、なかなか予定を立てられませんでしたが、なんとか参加できるようになりました。
24日の夕方から参加確定です。
よろしくお願いします。
[2005/09/23 21:58:53]

お名前: ファミマの男   
はじめまして。
とあるファミマの駐車場でNCイベントに誘っていただいたNAロドスタと運転手です。
誘ってくださった方々、その節はありがとうございました!
残念ながら今回は都合がつかず、イベントには参加できそうにありません。
またいつか、どこかでお会いできたらと思います。
NCさんによろしくお伝えください、では!!
[2005/09/22 22:43:57]

お名前: J58G佐竹   
いよいよイベントが近くなってきました。
前日はSSさんも宴会のようですね。
当日は気をつけて芸北まで来てください。
お待ちしてます。
[2005/09/22 22:39:53]

お名前: たつた   
下にツリー立ててますが。
ESAHの皆様と前泊します。
よかったらオクヤマさんもいっしょに泊まりませんか。
場所は戸河内ICからすぐ近くです。
[2005/09/22 07:19:50]

お名前: オクヤマ@えひめ    URL
参加を検討しています。
広島県内のどっかで前泊かな。。
安いビジネスホテル情報があれば教えて下さい(笑)
[2005/09/22 01:43:26]

お名前: 水没のI田   
25日は八時から町内の祭りの準備のため参加できません。年に一度の祭りなので、
なかなか抜けることも出来ないので、辛いとこですが、仕方がないです。
また次回に、お願いします。
[2005/09/20 22:49:02]

お名前: DAN@呉   
大和M、マツダM、温泉&宴会のキーワードにかなり心惹かれているのですが、
最近飼い始めた子犬を躾るため、24日の昼まで帰省中です。
戸河内のプチ早朝ミーティングから参加させて頂く予定ですが、都合がつけば、
合同宴会にドタ参します。
[2005/09/20 00:48:54]

お名前: よしだ@くれ   
25日(日)07:00戸河内から参加させてください。
好天を願っております。


私事ですが、26日(月)から全塗装ドック入り。
パリパリ剥がれる皮(塗装)ともオサラバです。

なお、RSの皮を財布に入れるとお金が溜まるそうです。
当日は、ご自由にお持ち帰りください。
[2005/09/18 19:07:14]

お名前: タツタ   
 J58Gさん主催のNCイベントが近づいてきましたね〜。
 下のツリーにもあるように、
 姫路ESAH&広島組の前泊チームは以下の要領で現地に向かいます。
 当日参加者で場所が不安だよ〜、
 一人で行くのは恥ずかしいよ〜、
 といわれる方、あるいは単に時間が合う方。
 せっかくですから、ぜひ、みんなで連なって会場入りしませんか。
 (プチ早朝ミーティングだな)

 と き  9月25日(日) 朝7:00〜7:30
 ところ  戸河内IC正面セブンイレブン戸河内支店うらロータリー
      ※イベント会場近くにコンビニなどは無いので、ここで
       昼食を購入しておくとよいでしょう。
 備 考  携帯コンロを持っていく予定です。
      カップ麺ものを持って行く人は遠慮なく言ってね。
      現地までは45分くらいです。
      松原を回って農道経由で行くか、温井ダムから王泊ダム経由で行くか
      検討中です。
 
  
 
[2005/09/18 08:19:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る