記事タイトル:★8月早朝ミーティング「おはもみ」★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 奈々   
みやサン>
レポート、お疲れ様でした。
[2007/09/05 01:40:56]

お名前: たつた   
>みやさん
 レポートUPお疲れ様です。
[2007/09/02 17:45:37]

お名前: みっちゃん   
皆々様、夏合宿&おはもみではお疲れ様でした〜。

私にとって、かなり久しぶりのバーベキュー&UNO(花火は先日、フライングして
やってしまいました)。お陰様で、とても良い思い出になりました。

次回も(冬かな)、また参加させてくださいね。


奈々さん、ゾロ目の撮影、お見事です〜(^^)8が綺麗に並びましたね。
[2007/08/31 18:55:47]

お名前: あふ    URL
皆さん、お世話になりました。ミーティングの方はキャンセルでしたが、BBQの時は、普段と違う時間が流れてました。
日曜は、朝から部屋の片付けでした。

みや@熊本さん
蚊取り線香の回収、有難うございました〜。
[2007/08/29 12:39:16]

お名前: 奈々    URL
合宿&おはもみ、お疲れ様でした。
今回はちゃんと自分でケビンまで辿り着けましたが、あんなに距離があったんですね〜。
女性も増えて、心強い合宿でした。

そう言えば、おはもみには、普段お見かけしない方が色々と参加されてましたが、
暑さと眠さでボンヤリしてたので、誰に尋ねることもできませんでした。
レポをよろしくお願いします〜。

私はお昼ごはんを食べた後、戸河内付近で無事にゾロ目を迎えました^^
[2007/08/27 19:58:06]

お名前: おっかん   
今月も参加します。

★明日はもみの木で自転車のレースがあるのかな…?
だとすると前回のおはのろと同様、
通常の開催位置から多少ずれて駐車しないといけない場合もあるかもしれませんね。
[2007/08/25 15:56:47]

お名前: みや   
近隣のRS乗り、
 オープンカー乗り、
  趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
   いかがおすごしですか。
         
  さて、「早朝ミーティング”おはもみ”」のお知らせです。
  おなじみさんもこの掲示板を見て興味を持たれた方も
  ぜひお気楽にご参加下さい!

  今回もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
  皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>吉和 もみの木森林公園駐車場(公園センターもみのき荘の下)
 日時>8月26日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいの予定。
     
 備考>公共マナーを守りましょう。
    
    初めての方、ロードスター以外の方大歓迎です 。

    前日泊りのSS勢は朝遅れないように(笑)
[2007/08/25 08:54:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る