記事タイトル:初日の出 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
もう初日の出から10日も経つんだねえ・・・・。

広島に帰省しててPC見られなかったり、仕事明けもなんやかんや忙しくて結局今日になっての御挨拶(笑)。
初日の出参加の皆さん、お疲れ様でした。

天気が心配だったり、雲が邪魔だったり、寒かったりしたけれど、無事御来光を拝むことができました。よかったよかった。
ふと思えばリーダーと一緒に見る初日の出・・・・・・もう何年連続になるのかねえ(笑)。
この日にしか会えないメンバー、初対面のサダさんともお会いできて寒いながらも楽しい初日の出イベントでした。毎年恒例、初乗りは今年も面白いクルマでした♪
皆さんありがとうございました。

今年もゴールデンウィーク、夏休み、年末と広島に伺いますのでまた遊んでくださいね。
[2008/01/09 23:15:17]

お名前: MIZUTA   
小雪程度なら決行しますが、
ちょいと吹雪いているようなら中止としたいと思います。
といっても、判断難しいですね。
日ごろ会えない人と会う機会でもあるので、個人的には初日の出が出ようが出まいが
行くつもりではあるのですが、雪で事故でもしたらどうしようもないですし。

もし、雪が降っていても参加されるのであれば、道路状況をよく見極めて判断されればと思います。
[2007/12/30 20:02:35]

お名前: サダ   
MIZUTAさん、ご無沙汰しております。
当日ですが、朝から雪がちらついていたら決行でしょうか?
まあ、迷ったらとりあえず行ってみようかな〜と思ってます!
[2007/12/29 21:18:55]

お名前: MIZUTA   
お久しぶりです。元気されてますか。
初日の出は、毎年自分が勝手に呼びかけているもので、
参加者数は早朝よりは少なめではありますが、
昔の山口方面のメンバーを中心に集まる予定です。

天気が心配ですが、雨が降らなかったらご一緒しましょう!
[2007/12/29 09:12:02]

お名前: サダ   
10月のおはもみに初参加した山口の紺NBです。
あれから都合が悪く、お邪魔しておりませんが、初日の出ミーティングは自宅から近い
ので、参加させて頂きたいと思います。でも天候が・・・。

また、来年は皆さんとの交流を深め、忘年会にも参加できるようになれたらと思ってお
ります。
以上!!
[2007/12/28 12:43:05]

お名前: MIZUTA   
そういえば告知を忘れていましたが、
来年元旦も恒例の初日の出ミーティングを開催したいと思います。
場所は前回と同じく山口県由宇町の「みなとオアシスゆう」にて初日の出を拝みたいと思います。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.02889789&lon=132.22005773&sc=3&mode=map&type=scroll

一緒に初日の出を拝みに行きませんか?(^^)
集合時間は現地で6:00です。もちろん時間通りでなくても問題ありません。
また、天候が心配されますが、あきらかに雨が降っている場合は中止にします。
曇り空なら決行します。
[2007/12/27 17:38:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る