記事タイトル:よっしー会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かずえ   
参加の皆様、お疲れさまでした。

夏のツーリングは夜にかぎりますね( ̄▽ ̄)V
花火も楽しかったし、星空もキレイだったし。

今度は年末年始で帰省します。
忘年会、泊まりで出来たらいいなぁ(*^^*)
[2008/08/17 20:46:46]

お名前: よっしー@さいたま   
参加のみなさま、お疲れさまでした。
昨日の晩、ヒコーキが遅れながらも、無事、埼玉へ帰り着きました。

盆の忙しい最中に多数お集まりいただき、ありがとね。
おかげで、今年も楽しい一夜を過ごすことができました。

皆の近況報告から、OASISと軽井沢報告。GTの話。なぜか痛車の話まで・・・・(笑)。
ナイトツーリングも適度な距離でよろしかったと思います。大人の花火大会も30代の
おっさんたちには定番。MASさんありがとです。



では、これに懲りずに次回年末に。今度は忘年会かな?
盆休み最終日に交通科学館で偶然、たつたさんに会いましたよ。
[2008/08/17 11:05:26]

お名前: m-yoko@ララ福屋   
参加のみなさま、お疲れさまでした。
まっさん、目的地までの先導、さんきうです。

夏のツーリングは、夜にかぎりますね。
ヲープンのままエアコン効かせて走ると気持ちいいです。
が、止まると蒸し暑い(笑)

深夜の花火もきれいな画が撮れて、楽しかったです。

よっしーさん&かずえさん、時間が少なくて軽井沢の夜ほど長話ができんかったけど、
ま、そこは来年の5月にXIVで(笑)
[2008/08/11 21:14:51]

お名前: 水没のI 田   
今、見ましたが、すでに、遅かったです。
次回は参加させて、いただきます。
[2008/08/10 09:26:57]

お名前: 奈々   
よっしーサン、かずえチャン、お帰り〜。
ナイツーご一緒したかったけど、ちょいと調子が悪くて行けません。

皆さん、気をつけて楽しんできてくださいね^^
[2008/08/09 18:20:13]

お名前: おっかん   
食事会だけ参加させていただくかも…。

ツーリング楽しんでください!

自分は夜、岡山へ向かいます…。
長距離ツーリング(笑)。
[2008/08/09 16:11:57]

お名前: たなぺ   
ツーリングに飢えているたなぺです。
参加したいので、よろしくお願いします。
[2008/08/09 13:44:57]

お名前: H@クリスタW   
本日も仕事です・・・。
内容は極秘なんで書けませんが、10月末くらいまでは忙しい予定・・・。
ホントは行きたいのだけど、行けません。
メンバーの皆さんともご無沙汰してますしね。
顔と名前の一致しない方も多いですし・・・。
また、そのうち顔出しますので、宜しくお願い致します。
[2008/08/09 08:47:23]

お名前: DAN   
参加できそうなので、よろしくお願いします。
最近、暇が無くて走ってないので楽しみです。

個人的には山陰あたりまで長距離ツーリングをしたいところですが、
「一人で行ってくれ」って感じですかね。(笑)
[2008/08/09 06:32:59]

お名前: たつた   
忙殺されております。
仕事が入りました。(涙)
行けるとしても夜です。
[2008/08/08 04:55:15]

お名前: MIZUTA   
行きますよ〜。

場所についてはいかんせん、東の方角は疎いのでよろしくお願いします。
[2008/08/07 23:49:03]

お名前: よっしー@さいたま   
毎度、毎度、遊んでくれてどうもありがとう。
久しぶりのナイトツーリング、楽しみにしてるね。

また皆様のロードスター、試乗させてもらいます(笑)。


ではお迎えはいつものセブンイレブンで・・・・・いい?
[2008/08/07 22:23:40]

お名前: m-yoko@ウチのロドは夜に輝くw   
よっしー夫妻とゆかいなロド仲間によるお食事会、と、夜通し爆走会、参加します。

ナイツーは、花火とかやっても近所迷惑にならない場所がいいですよね。
そんな都合のいい場所、あるかなぁ。
[2008/08/06 00:27:55]

お名前: ねおあふー@相当にへっぽこ    URL
是非に・・但し、日曜は恐らく予約が入るので食事のみ。
ナイトランは、夜景の広がる場所はどうでしょう?←行かないので提案だけ
とは言え、絵下山・権現山は道が悪いし・・竜王山(西条)も門が閉まるしなぁ・・。
夜に安心して走れる山って意外と少ないですね。
[2008/08/05 01:28:21]

お名前: かずえ   
企画、ありがとうございます(*^∇^*)

楽しみにしてます。

いつもお手間をかけてすみませんが、助手席もお願い致しますm(__)m
[2008/08/05 00:37:56]

お名前: 増原   
夏の恒例、よっしー夫妻と食事&ナイトツーリングを開催します。

日時:8月9日(土)20:00より
集合場所:西条のいつものファミレス
(予約してるわけじゃないので非公表とします。
知りたい方はメールください)
行先:未定。希望のある方はどしどし言ってください。
[2008/08/04 23:02:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る