記事タイトル:SS忘年会のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 増原   
遅ればせながら、皆様お世話様でした。
珍しく最後まで起きてたら、今までで一番楽しかった。
今後はオーバーステアによるコースアウト
(飲み過ぎてとっとと寝てしまうこと)に気をつけよう(笑)。
[2006/12/25 18:03:16]

お名前: タニ@山口NA   
参加の皆さま、お疲れさまでした。今年も楽しゅうございました♪

>たつたさん
おはさかの時にスライムを持って行きます。
[2006/12/22 23:06:35]

お名前: みっちゃん   
忘年会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

今回、私は初参加でしたが、とっても雰囲気の良い忘年会でしたよ。最高に
楽しい週末を過ごす事ができました。ありがとうございます。
次回も、参加させてくださいね〜。


私信です。
>たつたさん
 スライム、見つかったそうです。さくらちゃんに伝えていただけると幸いです。
 私がお預かりしている訳ではないのですが、おそらく24日にお渡しできるかと
 思います。

>ねおあふーさん
 賞味期限、両方とも大丈夫でしたよ〜。ご安心を。
[2006/12/20 23:30:28]

お名前: たつた   
おつかれさん。
モツ鍋も捨てがたい。
来年への懸案事項だ!
[2006/12/20 00:14:52]

お名前: おっかん   
参加のみなさん、お疲れ様でした!

鍋もお酒も美味しかったです!
いろんな話であっという間に時間が経ちました。
有り難う御座いました。
[2006/12/20 00:00:28]

お名前: みや   
お疲れ様でしたー。
前日の別の忘年会から不眠で参加したので早めに脱落・・・。
いつも通りの感じもするが(笑)

今年も鍋がおいしかった。
[2006/12/19 23:21:29]

お名前: 奈々    URL
忘年会参加の皆さん、お疲れ様でした。
鍋にお酒にジェスチャーに、楽しい時間を過ごせて、いい年忘れができました。

自分としてはそれほど酔っているつもりはなかったのですが、
実は何を話したのかあんまり覚えていません(汗)
ま、まぁ、お酒の席の話ということで忘れてくださいマセ。
[2006/12/18 00:20:59]

お名前: ねおあふー@やはりへっぽこ    URL
23:50頃に帰りました。帰りは本郷まで雨中高速使用。「遅く来て、早く帰る」・・いつも済みません。
例によって、ジェスチャーはハイレベルでしたね。結局ある程度のヒントを回答者側に与えて、
後は、閃きというか連想? 答える側が頭を柔らかくするしかないですね。芸能関係は弱かった・・。

プレゼント
ナッツは確認したのですが、もう一方が・・・賞味期限は大丈夫ですよね? 確認をお願いします←コラッ
カローラは遊べると思いますよ。

今年は思っていたよりトラブルが頻発。元を辿れば己の所為と言うことになるのですが・・
来年は落ち着きが取り戻せると良いなと。そう言う意味では某占い通り「盛運な年」でしたが。
[2006/12/17 06:43:28]

お名前: みや   
予約してあるケビンは101、102号になります。

ケビンの前に数台車が置けるようです。
誰かのロードスターが置いてあると思うのでわかるでしょう。
[2006/12/15 19:30:39]

お名前: みや   
>よしださん
よしださんいないからお酒が少なくすみそう(笑)
新年会は・・・たぶんあるんじゃないかな?
>たつたさん
了解。
>リーダー
了解。
>やすしさん
お久しぶりです!
了解です。

これにて締め切りとさせてもらいますー。

持ち物や持込は各自いままでの経験を踏まえてヨロシク(笑)
楽しく騒ぎましょう。
[2006/12/14 00:45:01]

お名前: やすし@アレックス   
久しぶりの書き込みです。

土曜日の夜より一人で参加します。(7時くらい)
ふとんをよろしくお願いします。
[2006/12/13 00:31:57]

お名前: MIZUTA   
寝袋、1人分持参します。
[2006/12/13 00:15:49]

お名前: たつた   
たぶん家族も行きます。OK?
[2006/12/12 23:28:43]

お名前: よしだ@くれ   
ええのう、某念戒か・・・行きたいが・・行けません。

新年会は市内でネ!(え・・・ないの)

「おは坂」にはオジャマシマス。(予定)
[2006/12/12 21:56:57]

お名前: みや   
現在12名。
もう少し募集中〜

布団一式はレンタルなので参加の方で寝袋があるから必要ないよーって人がいれば教えてくださいね。

集合場所時間は最初に書いたとおりで決めたいと思います。
三原のジャスコに集まれる人はいますか?

ちなみに、みつぎグリーンランドのHPはこちら。
http://www.mitsugi-greenland.jp/

>ねおあふーさん
了解です。気をつけて来てくださいなー。

>みや@熊本さん
先週はお疲れさんでした(笑)
今週も一緒に飲めるかと思ってましたが、残念。
またタカタでお会いしましょう。
[2006/12/11 23:04:00]

お名前: みや@熊本   
行きたかですが、仕事のため参加できずです。
[2006/12/10 22:38:48]

お名前: ねおあふー@HC33    URL
幹事様お疲れ様です。
土曜は夕方まで動きが取れません。直行しますが19時着となりそうです。翌朝8時には別の用事があるので
23時撤収でお願いします。
追加の買い物があれば、遠慮なく申し付けて下さい。

おはきび行って来ましたけど、落ち着いてきたとは言え、台数は集まってますね。
竹原のR2でMR-Sに追走する格好になったのですが、それも鷲羽山に来てました。
途中寄り道したとは言え、一部高速使った当方と同時着。下道も結構早いのか・・。
[2006/12/10 17:29:19]

お名前: みや   
>おっかんさん
チェックインが16時からですので、その頃には到着していると思います。

恒例のプレゼント交換などもやりたいと思います。
あまりお金をかけない程度でヨロシク。家にある余り物やネタに走ったものなどなどでも
OKですよん。

まだまだ参加者募集中〜。
[2006/12/08 22:49:42]

お名前: おっかん   
参加させていただきます。
現地直行します。

三原ジャスコ集合組の現地到着予定は何時ごろですか?
[2006/12/08 00:14:26]

お名前: よっしー@さいたま   
もうそんな次期なんだねえ。一年が速いのう・・・(←プチおっさん)
SSKも16〜17日は忘年会です。今年は軽井沢に宿をとって関東組も呑んだくれる予定(笑)。

年末は広島に帰るんでまた遊んでね。RX-8、みれるかな?
[2006/12/06 23:42:03]

お名前: タニ@山口NA   
最初から最後まで参加します♪楽しみにしております。
[2006/12/06 22:33:10]

お名前: あらちゃん@三原   
今年は欠席です…。

忘年会だけは毎年参加が途切れて残念です。

みなさん楽しんでください〜!
[2006/12/06 20:42:58]

お名前: 増原   
参加どぇしす。
[2006/12/06 08:03:14]

お名前: タツトミ   
ども♪
行きたいのですが、16日は引越しがあるので、不参加で…
今度から安芸区民になります♪
[2006/12/06 01:26:52]

お名前: たつた   
参加します。
昼は別の会があるので夜から。
[2006/12/05 22:59:40]

お名前: 奈々   
今年は伴侶が土日とも用事があって居ないので、
ぜひぜひ参加させてください〜。
田舎道しか走れないので、現地に向かいます。
雪は大丈夫かなぁ・・・
[2006/12/05 22:34:44]

お名前: MIZUTA   
納車おめでとう!
おはさかにぜひ乗ってきてちょー。

忘年会、参加します!企画ありがとです。
[2006/12/05 21:30:34]

お名前: なすび@はつかいち   
おはのろの時は皆さんお気遣いありがとうございます。
2日にRX-8納車しました。

>奈々さん
怪我なかったのが何よりです。
自分も買ったばっかしなので、気をつけます。

忘年会は会社の送別会があるので、欠席です。
[2006/12/05 10:58:26]

お名前: みや   
2006年もあとわずか!
今年も恒例のSS忘年会を、いつものようにケビン貸切大宴会でとり行いたいと思います。

日  時:12月16日(土)〜17日(日)
場  所:みつぎグリーンランド(尾道市御調町津蟹163−5)で考えています。
     8人用ケビンを2棟とっています。

集合場所;ジャスコ三原店
(予定)
集合時間:16日(土)昼頃
(予定) 16日(土)昼食〜買出し〜会場までツーリング〜6:00鍋会開始
     17日(日)うだうだ起きて〜解散場所までツーリング
参加希望の方は、どの時点から参加出来そうか教えてください。

例によってメンバーであるなし問わず参加者を募集いたします。
一緒に楽しみましょう!

また集合場所や時間、予算など、はっきりと決まりましたらお知らせします。
[2006/12/05 00:13:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る