記事タイトル:質問です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがりのvsp   
原因1.運転席側後ろの水抜き穴が詰まって水がオーバーフロー
    水抜き穴は幌の骨の付け根の辺りにあります。

原因2.運転席の足元ならば幌のウエザーなんチャラがへたっている。

以上が原因かと思います。
たぶん原因1が有力かと思います。
対処方法は、エアガンで吹きごみを飛ばす。ってのが正当みたいですが
私は、細い番線#10又は8番で上から下から差込ごみを撤去したりした
方がガッツリ取れるかと。
[2007/05/07 12:29:29]

お名前: スター   
突然失礼いたします。
こちらのサイトには、ロードスターに、詳しい方々が、おられると思いますので
 質問させてください。

H15年式 NB6CのNR−Aに、乗っております。
この前、雨の降っている日に、
初めて気付いたのですが、
 運転席のシート下が、びしょびしょに、濡れていました。
 シートの下に物を、落とし、拾おうとした時
に、気付きました。
 運転席側だけです。
これは、どういった原因が、考えられるのでしょうか?
教えてください。
お願します。
[2007/05/02 18:02:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る