記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MIZUTA   
昨日ひさしぶりにビッグアーチにサンフレ戦を見に行ったけど、このZOOMZOOMが何回もかかってました。NCも二台登場して試合の間中グランドにおいてありました。
幌を開けてたけど、途中の土砂降りであえなくクローズドにされてました。笑
しかし、さすが広島。
たまにはJリーグ観戦もいいもんですね。
[2005/09/19 11:09:06]

お名前: たつた   
いいね。こういう話題。
[2005/09/06 00:40:33]

お名前: MIZUTA   
原曲は日曜日の午前中にかかってるマツダ提供のラジオでかかってますよ。
最初の外人さんのオリジナル曲も知ってただけに、「なんじゃそりゃっ」と思わずツッコミました。笑
多分CMで使ったあとから他の詩を作ってます。キョンキョンの「い〜じゃん」みたいに。古
ぜひ、ラジオを聞いてみてください。
[2005/09/05 19:25:05]

お名前: 山口のロド乗り   
いきなりお邪魔したにもかかわらず、迅速で丁寧な回答をいただき
強く痛み入ります。いじわるな旅〜♪は無いにしても、
やはり皆さん(お二人ですが)色々聞こえ方が違うものですね。
そうですか・・・原曲が有るのですか・・・それにも驚きました。
教えていただきありがとうございました。
[2005/09/05 18:18:21]

お名前: Mas   
"いきものの旅"かと思った(笑)。
[2005/09/05 07:48:33]

お名前: MIZUTA   
ちなみに私はm-yokoさんにおしえてもらうまで
「走る喜び、見極める旅」だと思ってました。意味も通じるし。笑

タメになるんで、マツダに文句言われるまでそのままにしておきましょう。
ちなみにカラオケはあるんでしょうか?いっぺん歌ってみたい。
[2005/09/05 07:25:32]

お名前: m-yoko@ズムズム   
はじめて来たのに いつか見た気がする 風になびく君の髪 輝く横顔
あなたとふたり走る道 青い空の下 子供みたいに無邪気に笑うの ひさしぶりだね
もっと遠くへ

Zoom-Zoom-Zoom 走る歓び Zoom-Zoom-Zoom 道は遥かに Zoom-Zoom-Zoom 退屈なんか Zoom-Zoom-Zoom 置き去りにして

迷って立ち止まるばかりの毎日でも ドアを開ければ何か変る 動き出すはず
つまんないこと全部 風に吹かれ消えてゆく なんにも縛られず思うまま 駆けていこうよ
どこか遠くへ

Zoom-Zoom-Zoom 走る歓び Zoom-Zoom-Zoom 道は遥かに Zoom-Zoom-Zoom 退屈なんか Zoom-Zoom-Zoom 置き去りにして

Zoom-Zoom-Zoom あの日の夢を Zoom-Zoom-Zoom 忘れはしない Zoom-Zoom-Zoom ワクワクさせる Zoom-Zoom-Zoom そんなクルマを



山口のロド乗りさま、謎は解決できましたでしょうか。♪道は遥かに♪が正解です(笑)。
オリジナル(英語)のほか、日本語・中国語があり、またアレンジもいろいろあります。
詳しくは、マツダ公式サイトの「What's Zoom-Zoom」をご覧下さい。


転載は問題アリかもしれませんが、宣伝効果を考慮して見逃してくださいよ、ね、マツダさん(笑)。
>管理人様 問題があるようでしたら、お手数ですがこのレスを削除願います。
[2005/09/05 01:57:45]

お名前: 山口のロド乗り   
はじめまして。山口でロードスターに乗ってるものです。
変な質問ですが、今マツダのCMで使われてる曲ですが、
ZOOM ZOOM ZOOM 走る喜び〜♪
ZOOM ZOOM ZOOM ○○○○な旅〜♪
の曲の、○の中は何と言ってるのでしょう?
自分には、いじわるな旅〜♪にしか聞こえません。
いきなり変な質問ですみませんがどなたか知っていれば
正解を教えて下さい。
[2005/09/04 23:42:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る