記事タイトル:★7月「おはのろ」早朝ミーティング★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: nozuru@黄S   
倉敷から参加します〜(^^)/
宜しくどうぞデスm(__)m
[2005/07/24 02:05:00]

お名前: 奈々@B2リミ   
参加しま〜す。
もう作業モノはないので、私ものんびりダベります(笑)
[2005/07/23 23:33:41]

お名前: はせひろ@GTA   
OHMおつかれさまでした(−^v
え〜鳥取からさる資料を引き上げてまいりましたのでクラブに進呈したいのですが
まあ持ってきますんで見てやってください
[2005/07/23 23:00:10]

お名前: たつた   
行きます。
家族連れで。
ゆえにユーロRです。
その後、どっかに遊びに行きます。
[2005/07/23 17:24:06]

お名前: おっかん@トゥデイも乗ってます。   
またもや軽自動車耐久レースとおはのろがダブってしまいました。
レースに出ますので今回はおはのろは不参加です、残念。

暑いだろうなぁー、レース・・・(汗)
[2005/07/22 21:10:03]

お名前: 水没のI田   
今回は参加出来そうです。みなさん、よろしく、お願いします。
[2005/07/20 22:22:40]

お名前: みや   
近隣のRS乗り、
  オープンカー乗り、
   趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
    いかがおすごしですか。
     さぁ、いよいよ梅雨明けしましたよ。
      
 さて、「早朝ミーティング”おはのろ”」のお知らせです。
  おなじみさんも
   この掲示板を見て興味を持たれた方も
    ぜひお気楽にご参加下さい!
 今回もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
  皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>野呂山山頂駐車場 
 日時>7月24日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいの予定。
    自由集合、自由解散。
     
 備考>公共マナーを守りましょう。
    熱中症対策を忘れずに。
    
    初めての方、ロードスター以外の方大歓迎です。
    
[2005/07/18 21:57:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る