記事タイトル:★2月早朝ミーティング「おはさか」告知★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: た〜暴@レッヅ中国支部   
初めましてです。

明日は鳥取から参加させて戴きます。
ちょい、峠越えが気になりますが、多分行けると思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)
[2009/02/21 22:33:39]

お名前: はる@02   
行きま〜す♪
奈々さん修理依頼の部品も持っていきます!

しかし、微妙な天気ですね・・・
[2006/02/25 22:11:37]

お名前: あらちゃん@三原   
我が愛しのロド助が復活したのですが、明日から1週間出張。。。
来月、完全復活した姿で登場しますので明日は残念ながら欠席します。
[2006/02/25 21:42:05]

お名前: 匿名希望   
ただいま本通りのインターネット喫茶で休憩中。
誰か、広島の夜を案内してぇ?宿は流川・薬研堀の近所でした。ぁゃしぃ。
私のケータイ番号とかは山口の20万kmさんがご存知です…。

ってゆーか、今夜は早く寝ないといけないから、遊べないなぁ(*.*)
遊ぶのは明日、坂だ、坂。
[2006/02/25 18:50:39]

お名前: m-yoko@ヴェロド   
参加します。

半年間トライ&エラーを繰り返してきた自作パーツがほぼ完成したので、装着して現れます。
もちろん「走り」には全く関係なく、かといって「快適」アイテムでもなく。

たぶんロド業界初のパーツかと思いますので、ぜひご覧ください。
[2006/02/25 17:22:02]

お名前: みや   
行きます。

どうやら日曜だけ雨っぽいですねぇ。
寒そう。
[2006/02/25 00:07:11]

お名前: MIZUTA   
あ、もう出発されているんですか、もしかして。
お待ちしております〜。(^^)
どうぞ安全運転で
[2006/02/24 23:07:14]

お名前: 匿名希望   
謎のお土産を12人前、用意いたしました。梱包しなくっちゃ。
本日24日22時過ぎには透明人間ならぬ東名人間になっている予定です。
[2006/02/24 21:40:44]

お名前: 匿名希望   
何か、日曜の天気予報が微妙ですね。
テルテル坊主をたくさん作って置いてくださいな。
[2006/02/24 06:54:10]

お名前: よしだ@くれ   
おじゃまします。
[2006/02/22 21:29:35]

お名前: タニ@山口NA   
参加します♪多分、あいかわらずの時間に…。

>DANさん
シートは別の日でお願いします。帰りに寄りたい所があるので。
今のところ、平日だったら2/22(水)、23(木)以外だったら、
会社から帰った後、受け取りに伺えます。助手席外していって2脚積んで帰ります(笑)。
[2006/02/22 01:19:08]

お名前: 匿名希望   
宿は満室が怖いので、広島市内のホテル28広島というのをネット予約しました。
部屋にお風呂が付いていない代わりに、私の好きな大浴場とサウナがあるとか。

さて、山陽道は意識的に広島の市街を迂回したつくりになっているので、
いざ広島市街に向かおうとすると悩むことになります。
しかも、市街が渋滞しそうな16時ごろに到着しそうな予感ですし。

広島ICから国道54号経由…アストラムラインの下あたりが渋滞した経験あり。
広島東ICから安芸府中道路または県道70号経由…JRの線路が万里の長城のごとく立ちはだかる。
志和ICから国道2号経由…広島市街からの渋滞が安芸中野あたりまで延びるのが常。

とりあえず、いちばん通いなれた国道2号経由、すなわち3番目の経路で広島入りするです。
[2006/02/22 01:08:08]

お名前: 奈々@B2リミ   
参加します〜。
お天気が心配ですが、もう霜取りをしなくても良さそうなので嬉しいですw
[2006/02/22 01:06:45]

お名前: 匿名希望   
DAN呉様
ご紹介ありがとうございます。
さっそくサイトにアクセスすると、人間の利用料金が\1,100ないし\1,600円。
駐車場代が条件にもよるけど\2,000……ぉぃぉぃ、人間様より高いの?
当日の帰路に向けた体力温存を考えると、雑魚寝(きっと男100%)は辛いかも。
健康ランド宿泊は複数経験あるので、別の機会に利用してみるです。^^
[2006/02/22 00:38:25]

お名前: DAN@呉   
久々に参考できそうです。
週末の天気が心配ですね・・・

>呉の宿はネットで探す限り空きナシ
 大和ブームの影響ですかね。今年は潜水艦も陸に初登場するので、呉市の知名度、
 経済効果及び渋滞はさらに高まること必至!(笑)
 ちなみにロドで車中泊できる方なら、こんなとこで温泉・酒・爆睡はいかが?
 → www.yamato-onsen.com
[2006/02/22 00:22:41]

お名前: 匿名希望   
ご無沙汰しております(^-^;)
今回は初めて参加します!
ちなみに土地勘がまったくないのでちゃんと行けるかちと不安です・・・

ってゆーか、呉の宿はネットで探す限り空きナシ、
広島市内はビジネスホテルの空きはあるけど、徒歩利用が前提の街中の宿ばかり。
駐車場は宿泊利用の営業してるところを別に現地で探さなくっちゃなんない・・・。
[2006/02/21 22:29:59]

お名前: みや@熊本NA   
ご無沙汰しております(^-^;)
今回は久しぶりに参加します!
ちなみに土地勘がまったくないのでちゃんと行けるかちと不安です・・・
[2006/02/21 22:13:29]

お名前: 増原(9909022、33、広島)   
行きます。
今度こそ洗車して行きたいです。
[2006/02/21 16:23:39]

お名前: おっかん   
「おはさか」参加させて頂きます。
前回ロードスターに乗ったのは確か先月の「おはさか」の日…。(^_^;)
おはさか翌日にバッテリー昇天(バッテリー充電能力の低下による寿命と思われる)→そのまま放置。
いや、1度水垢落としはしたし、秘密のバッテリーも買った、まだ積んでないけど…(^_^;)

>タツトミさん
10年位前に呉市営のラジコンサーキットに通ってた時は時々マルタホビーに寄ってましたよ。
当時、結構珍しい輸入R/Cパーツが置いてありましたよ。店員さんは「あのサーキットならマシンが×××なら今の季節だとフロントタイヤがコレでリアタイヤはコレの組み合わせが喰いますよ!」って親切に教えてくれました。
[2006/02/21 00:18:47]

お名前: MIZUTA   
電車で行くのも良いですねぇ。(^^)
こないだ映画を見たので、も一度行っておきたいかなと。
希望者が多かったら行きましょう!
[2006/02/20 23:12:52]

お名前: タツトミ   
は〜い♪
今回も参加・・・
したかったのですが、最後に美祢を走りに行くので、今回は不参加っす(T-T)

>大和M
今、映画の影響で、土日は『これでもかっ!!』ってぐらい、人が多いです・・・(^^;;;
大和M近辺は、非常に混雑するので、水尻からそのまま電車で行くか、呉ポートピアあたりに停めて電車で行くことをオススメします♪(駐車場もタダですし♪)
呉まで車で行く場合は、大和M向かいの『夢タウン』の駐車場に停めて、1000円以上の買い物をすれば、3時間半駐車場が無料になるので、お昼ご飯を夢タウンで食べるのもオススメです♪
とても混雑していて、店に入るのに時間がかかりますが・・・(^^;;;

オマケで、夢タウンから呉駅に行く途中の歩道沿いの右手に『マルタホビー』という模型屋さんがあります。
個人的にミニカーもあるし、好きな店です♪

>Masさん
鉄○模型もあるよ♪

長々失礼しましたm(_ _)m
[2006/02/20 00:03:18]

お名前: たつた   
近隣のRS乗り、
 オープンカー乗り、
  趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、いかがおすごしですか。

マスコミの懸命の扇動もむなしく、世界の壁の前に惨敗を喫しているトリノ冬季五輪。
 でも、選手は全力を尽くしています。
  だからこそ、我らも寒さに負けず、冬季早朝ミーティングに参加し、
   世界の壁を乗り越えられるRS乗りになりましょう。
   おなじみさんはもちろん、
    この掲示板を見て興味を持たれた方、
     この冬最後の「おはさか」ですよ。ぜひお気楽に参加下さい!
 今年もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
  皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>安芸郡坂町 水尻公園ベイサイドビーチ坂 (31号線沿いです)
 日時>2月26日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいかな

 備考>公共マナーを守りましょう。
    朝はぶち寒いので防寒はしっかりしましょう。
    

    初めての方大歓迎!
     ロードスター以外も大歓迎!
      とにかく何でも大歓迎!!

 二次会は「大和M」にでも行きますか?
 行ったこと無い人が多ければねー。
[2006/02/19 20:38:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る