記事タイトル:久々の食玩ネタ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MIZUTA   
おいらも先日、見つけて買いました。
イエローのSAでした。ぼちぼち買っていくんで、もし出たらとっとくよん。
SAも出来がいいよ。
ただし、菓子は一切付いてないから食玩というのかどうか。
しかしジャンル的には紛れもなく食玩だし。。笑
ますますヨッシー家のコレクションが増えていくね。(^^)
[2005/12/21 20:40:37]

お名前: よっしー@さいたま   
コンビニで久しぶりに「これは買わねばなるまい」な食玩発見。

1/72ダイキャストミニカーの「マツダロータリーヒストリーコレクション」。
コスモスポーツ、SA,FC,FDの正統派ラインナップでした。
¥300にしてはけっこう出来いいよ。といっても赤とシルバーのコスモスポーツが出ただけだけどね。
当面の目標はグリーンのSAとイエローのFD。ダブったら譲ってください(笑)

第二弾としてRX-3とファミリアロータリークーペが欲しかったりするんだけどどうかな?
(さすがにロードペーサーとかルーチェロータリークーペは無理だろうな)
それよりもロードスターの食玩がでたら箱買いだな。
[2005/12/21 01:27:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る