記事タイトル:お礼だよ。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MIZUTA   
今年も、夜のツーリング楽しかったよん。
今年は変な声とか聞こえなくて良かったね。背後で聞こえる悲鳴とか。
[2005/08/21 00:14:15]

お名前: みや   
遅くなったけど、お疲れさんでした。

2人の元気そうな顔が見れたし、楽しかったでっせ。
ツーリングも気持ちよかった。
次回年末にお会いしましょう〜。
[2005/08/19 23:44:29]

お名前: おっかん   
お疲れ様でした!

ガストでは変態話に花が咲き楽しく過ごせました。
夜走るのは気持ちいいですね。
今年は走ってて見えてはいけないモノ(汗)が見えなかったので一安心・・・。
また走りましょう。
[2005/08/19 21:07:50]

お名前: タニ@山口NA   
お疲れさまでした。お元気そうで何よりです。
ツーリングに参加できなかったのは残念ですが、
ガストではいつもどおり楽しめました。年末にまたお会いしたいですね〜♪
[2005/08/18 01:16:21]

お名前: よっしー@さいたま   
昨日埼玉にかえってきたよ。
よっしー会(?)お疲れ様。今回も遠くから沢山集まってくれて嬉しかったです。
いろいろお土産まで頂きましてm(__)m

ツーリングから帰宅したのはまたしても朝4時でした。さすがに若くないのか疲れが・・・(笑)
でも年末にまたやってちょーだい。楽しくて、楽しくてたまりません♪

どうもありがとう。帰省したときに遊んでくれる友達って嬉しいやね。
[2005/08/16 20:17:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る