記事タイトル:OASISやります! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みや   
行きますよん。

集合場所や時間は去年と同じなら
 5:30 小谷SA
 7:30 瀬戸PA
 8:50 三木東IC到着予定
と、こんな感じっすかな。
[2006/04/20 21:51:51]

お名前: よっしー@さいたま   
もうそんな時期なんだねえ。5月の第二日曜日。別名「親不孝MTG(笑)」
皆さん、楽しんできてくださいね。
おいらはその日は静岡にヒコーキ見にいってきます。

毎年R&Sの集合写真が楽しみ。今年も旗、仮装、おかしなポーズ等でSSを存分にアピールしてくること(笑)。
SSKは少し遅れて軽井沢ではじけてきます。
[2006/04/18 01:51:35]

お名前: タツトミ   
今年も行きたい・・・
自分は現在、死亡気味=ゾンビ状態です・・・

行くとしたら、今年も参加型で・・・(爆)
[2006/04/16 00:58:22]

お名前: タニ@山口NA   
昨年はいい物をゲットさせていただきましたので、今年もぜひ行かねば(笑)。
今年も晴れてほしいね〜。
[2006/04/15 21:08:40]

お名前: たつた   
行きますよ。
何があろうと。
それまでは生き抜くぞ!
おー。
[2006/04/15 06:37:38]

お名前: MIZUTA   
ご無沙汰しております!
今年も親不孝モンミーティングの季節ですねぇ。
そろそろ計画たてていきましょう。(^^)
天気が良いことを願います。
[2006/04/13 23:06:00]

お名前: HIH@OASIS実行委員   
ご無沙汰してます! OASIS実行委員兼ClubStyleのHIHです!!
開催決定しましたので、勝手ながら告知させていただきます。
今年もエエもん持って帰ってくださいね〜(笑)
晴天の会場で待ってます!(雨でも来てや、ホンマに)

***************

今年もやります! OASIS Roadster Meeting 2006

諸事情により例年よりも遅い告知となりましたが、
今年も何とか開催できることになりました。

例年と違い前売券なし、当日券のみとなりました。
参加者減少→大幅赤字→来年開催無し→(´・ω・`)ショボーン
となってしまいますので、奮ってご参加ください。
もちろん雨天決行! ホンマにお願い!!

詳しくは公式HPにて
http://oasis-mt.org/
[2006/04/11 18:23:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る