記事タイトル:閉鎖ですと? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
そうなのね、MAZDAが買うってことで一安心してたけど、こんな形じゃねえ・・。
ZOOM-ZOOMなのにそれはないでしょうMAZDAさん。

鈴鹿、茂木、富士がトヨタやホンダの手がかかっているんだから、MAZDAにできないことは
ないでしょう。ってそんな簡単なことじゃないんだろうなあ。
でもMAZDAは自動車文化がなんたるかをわかっていると信じているんで今後の動向を見守るとしよう。
[2006/01/22 19:24:04]

お名前: 増原   
マツダらしい対応を期待したいところですが、
"試験場"ってことなら無理ですね。あー残念。
[2006/01/21 12:12:37]

お名前: タツトミ   
三次のテストコースを補完する形ということですが、外部への情報流出を極端(?)に
警戒し始めているマツダですから、おそらくもう二度と走れる機会にはめぐり合えないかと・・・

外部からの人間を走らせてはくれないでしょうね・・・(^^;;;
[2006/01/20 23:20:24]

お名前: MIZUTA   
走行会はどの道走らないから自分には関係ないんで構わないんですが、(笑)
去年あったルマンクラシックとか、そんなイベントもなくなるんかなぁと思うと寂しいですねぇ。
(イベント自体ほとんどなくなりつつあったけど)
[2006/01/20 21:55:27]

お名前: おっかん   
走行会レベルなら開催されるのでは?
[2006/01/19 21:24:19]

お名前: MIZUTA   
今日のニュースでマツダが買うってことになったみたいですね。
でもあくまで自動車試験場・・・。
マツダが買うのはいいけど、サーキットじゃなくなるのは・・・。複雑です。。
20周年は、もしかしてMINEだったりして。
[2006/01/17 18:36:30]

お名前: タツトミ   
せっかく車が戻ってきたのに、何とかして欲しいっす・・・
[2006/01/15 00:43:04]

お名前: おっかん   
なんとかなるみたいです。
[2006/01/15 00:24:08]

お名前: MIZUTA   
それは、ホンマかいね。。
んん〜残念じゃのう。
懐かしい思い出じゃねぇ。(^^)
[2006/01/15 00:06:32]

お名前: よっしー@さいたま   
美祢サーキットが経営不振で閉鎖されるようですね。

イベントとかで何回か行った事もあるので寂しいです。
TIPOの美祢のイベント(ブリティッシュランだったかな?)の集合写真、知り合う前のリーダーとものすごい近い位置で写っていて、その後それを知って2人で大笑いしたことが懐かしいのう。

美祢が無くなったら、中国地方での大きなサーキットは岡山国際のみになってしまうのね。
さすがにオートポリスには「ヒョイ」と行ける距離ではないし。
どこかの企業がまた買い取って継続するとかないのかなあ。
[2006/01/14 01:12:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る