記事タイトル:「おはきび」のお誘い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ねおあふー@HC33    URL
帰って来ました、たこ焼き&綿菓子をツマミ食いして・・・。

会場を利用して、久方振りに顔を合わせることが出来て良かった、と言ったところですね。
行きは風が強く、帰りは雲行きも怪しく、倉敷だけが天気が良かったような感覚が・・
暖かくて良かったですけど。

遠征欲が減退しないよう、最低年2回は通えたらなと思った道中。
[2007/11/11 18:19:19]

お名前: みや   
残念、今度の日曜は都合が悪く行けませぬ。

しばらく行ってないなぁ。
[2007/11/08 00:49:21]

お名前: ねおあふー@KS4    URL
え〜、7割が風邪をひく中、遂に貰ってしまった今日頃ごろ・・・。

前置きはともかく(治しますので・・)、来週日曜11/11、おはきびへの遠征を計画しています。
現時点、特に集合場所などは検討していませんが、久し振りなのでご案内します。
皆様、ご都合と相談下さいませ。

当方は、忘れ物の無いようにせねば・・・。
[2007/11/04 19:02:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る