記事タイトル:凱旋帰国!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
初日の出、新年会と付き合ってくれた皆さん、どうもありがとう。
実家で毎晩のようにビール飲んで、広島空港でみっちゃんの肉玉ソバを食べて無事埼玉に帰りました。
次回は5月に帰ります。今から予約(笑)。また遊ぼうにゃ。
[2007/01/07 22:58:30]

お名前: みや@熊本NA   
>よっしーさん

年末年始は仕事なので正月はお会いできません・・・残念(涙)
[2006/12/30 00:22:36]

お名前: ねおあふー@今を走る大人?    URL
五日市・・渋滞が無ければそう時間も掛からないでしょうね(行きは高速としても)。
今のとこ、場所・時間とも問題は無いと思います。後は、みやさんとか更に東方からは・・
どうでしょう?
[2006/12/29 17:36:36]

お名前: MIZUTA   
さしずめ、自分も帰省しますのでここでの確認ができなくなります。
よって、初日の出のときにヨッシーたちと相談します。
あとは携帯で相談しましょう。
[2006/12/29 10:01:21]

お名前: タニ@山口NA   
市内、五日市だと少し近くなってありがたいです。
4日から仕事なので、顔を見せる程度になるかと思いますが、参加予定です。
[2006/12/28 23:13:34]

お名前: 禿岡   
三次会はキャバクラでどうよ よしーよ
[2006/12/28 18:15:47]

お名前: MIZUTA   
あまりレスポンスがないですが、
もし東方面で参加する人がいないようなら、ヨッシー家の拠点が五日市ということもあるので、
市内か五日市方面でも良いかと思います。
たまにはクルマなしで呑みに行くのも良いですなぁ。
[2006/12/28 11:03:01]

お名前: よっしー@さいたま   
3日OKだす。
市内までの移動が不便だったり、くるまでの参加の人もいるだろうから、
例のガストで呑みなしの食事会でもい鴨。
2次会はツーリングは寒かろうからカラオケでも行く?
[2006/12/24 23:17:27]

お名前: たつた   
>よっしーさん
 今年は31日に帰省先から帰ります。
 初日の出も行ける予定。
 3日にでも呑みますか。
[2006/12/20 23:57:03]

お名前: よっしー@さいたま   
何の凱旋かわからんが・・・(笑)。
今年もしばし、埼玉人がマツダ、カープ、おたふくソースをこよなく愛する広島人に戻る季節が
やってきました。

12/29〜1/4までそちらに滞在します。
遊んでくれる人募集しています。SSK忘年会が諸事情でできなかったんで、呑みにでも
行きたいのだが、どないですか?
[2006/12/20 01:38:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る