記事タイトル:上空よりF1観戦…? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おっかん   
先日フジTVで放送された『2007 F1総特集』の録画を観ていて気になるモノが映っていました。

内容は開幕戦から順にレース内容を放送してゆくのですが、第8戦で“マニクールサーキット
(フランス)”の字幕が出て消えたところから約10秒後(字幕から2カット後)にサーキットの陸橋
(青地に白文字で“Allinz”のペイント)を下から映しているシーンで画面右上(空)から左下に向か
い明るい光のモノが超高速でクランク状のラインで移動するのですが何だかわかりません…。
曇り空の上を移動している様に見えるのですが、VHS3倍モードでの録画でやや解像度が悪いので何とも…。
虫の様には見えないんですが…。

フジTVにも聞いてみよ…。

録画している方がいましたら確認してみてください。
[2007/12/22 00:51:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る