記事タイトル:★1月早朝ミーティング「おはさか」★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 奈々   
お疲れ様でした。
参加表明してたのに、到着が12時頃になってしまいました(汗)

体調のほうは回復に向かっています。
まだ、朝ごはんを食べると胃がもたれるので、昼食はお粥とか素うどんです。

でも、お陰でお正月太りが5日くらいで解消されました(笑)
肉と油を避けるだけでも効果がありそうです。

来月は体調を万全にして参加します〜。
[2008/01/30 22:44:51]

お名前: MIZUTA   
お疲れ様でした。
今回も皆さんのおかげで楽しませていただきました。

風邪には気をつけてください。
自分もちょいと咳がでるようになってしまいました。
[2008/01/27 23:19:42]

お名前: サダ   
本日は皆様お疲れさまでした。

おかげさまで、楽しいひと時をすごすことが出来ました。

冬季早朝ミーティングは寒さとの戦いであることも
よ〜く分かりました。
いま現在、カゼをひいたような徴候があり、未熟さ
を痛感しております(笑)!

またお邪魔しま〜す!!
[2008/01/27 20:20:34]

お名前: ねおあふー@頭痛が・・   
ゴメンナサイ、今回は不参加で・・先週の雪でスライドした予定を優先させることにしました。
凍結・積雪の関係で、丸一週間軽トラだけが出動してました。
明日も冷え込みと風は強いかと思われます。

奈々さん
急性胃腸炎(ノロ)やインフルエンザなど、冬はこう言った病気が多いですね
(なので冬は実は好きではない・・)。
快方に向かわれているようで何よりですが、引き続きお大事に。
[2008/01/26 21:21:16]

お名前: 奈々   
何だかよく分からないウイルスにやられてしまい、しばらくダウンしてましたが、
何とか回復に向かっております。
病み上がりですが、新年なので顔だけ出しに行きます^^
[2008/01/25 19:22:49]

お名前: タダ@NR-A   
寒いですが 防寒をしっかりして参加します。
[2008/01/23 20:58:27]

お名前: 山口のサダ   
皆様こんにちは
10月のおはもみに初参加して以来ですが、
今回は今のところ参加の予定です。
誰だか分からないと思いますが、どうぞ、
宜しくお願いします!!
[2008/01/23 19:33:28]

お名前: おっかん   
ぶち寒いかとは思いますが参加します〜。
[2008/01/23 00:19:09]

お名前: みや   
近隣のRS乗り、
  オープンカー乗り、
   趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
    いかがおすごしですか。

 さて、「早朝ミーティング”おはさか”」のお知らせです。
  2008年最初の早朝ミーティングになります。
   おなじみさんはもちろん、
    この掲示板を見て興味を持たれた方、
     ぜひお気楽に参加下さい!
 今年もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
  皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>安芸郡坂町 水尻公園ベイサイドビーチ坂 (31号線沿いです)
 日時>1月27日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいかな

 備考>公共マナーを守りましょう。
    
    ぶち寒いので防寒はしっかりしましょう。
[2008/01/20 22:58:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る