記事タイトル:おはもみ&(今回こそ)ミニ・ツーリング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タニ@山口NA   
皆様お疲れさまでした。
いつもどおり最後の登場で、初めての方とはお話できず。また来てくださいね〜。
常連さんが増えてきて嬉しい限りです。
ツーリングではMGやスーパーセブンとの出会い有り、
「きんたの里」では地道で親切なサービスに感動、
最後にm−yokoさん、MIZUTAさん、はるさんと団子をほおばりながら
クルマネタで盛り上がり、まったりしたいい休日でした!
[2006/04/26 21:49:17]

お名前: たつた   
http://www2.odn.ne.jp/~cjd51490/repo060423.htm
レポできました。
今回のミニTはほんとによかったんよ。(力説)
[2006/04/26 21:33:42]

お名前: 奈々@B2リミ    URL
おはもみ参加の皆様、お疲れ様でした。
ツーリングは「ミニ」ツーリングだったんですか?
大佐スキー場は県境・・・きんたの里は島根・・・「ぶち」ツーリングですよ(笑)
温泉はいかがでしたか?今度行ってみよう〜っと。

ところで、まだ雪が残っているのですか?
G・Wには解けますよね?
[2006/04/24 23:54:34]

お名前: MIZUTA   
はるさん
レポ楽しませていただきました。
ビートおもろいでしょ〜。セカンド、いやサードカーにぜひ!
[2006/04/24 23:33:02]

お名前: はる@02    URL
レポ出来ました!
あ〜もっと写真を撮っておけば良かったです・・・(^^;
[2006/04/24 23:06:09]

お名前: みや@熊本NA   
参加の皆様お疲れ様どす。
仕事疲れのため今回は参加せずでしたが、次は参加しますのでよろしくです♪

おっかんさんタイヤ特に問題なしです〜
[2006/04/24 22:39:48]

お名前: おっかん   
参加の皆様お疲れ様でした!
午後から自動車整備作業の為に戸河内I.Cから帰りましたが本線合流前に○ィタ○ーニミラー左側の鏡部分が脱落し、木っ端みじんになりました(笑)。
後続のお二人、タイヤは無事でしたでしょうか?(汗)
[2006/04/24 21:39:08]

お名前: はる@02    URL
お疲れ様でした!
ツーリングは最高でしたね!!
まさか雪が見れるなんてビックリでした(笑)
やっぱり走っているオープンカーの姿はいいですね♪
また行きましょう!!

レポは明日あげます〜(^^;
[2006/04/23 21:47:35]

お名前: たつた   
>おはもみ参加の皆様
 常連層の拡大が顕著な昨今、よろこばしい限り。
 また、この度が初めての方、また来てね。
 悪天候にもかかわらず、ありがとうございました。
>ミニ・ツーリング
 金城町「きんたの里」へ行きました。
 片道60分程度、特に復路最終ブロックが最高でしたね。
 食事が予想外に安価で美味でした。
 途中うれしいサプライズもありました。
 う〜ん、今日のはよかった!
 
[2006/04/23 20:39:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る