記事タイトル:年末年始の業務連絡(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: m-yoko   
年内かぁ。ちょっと都合つかんなぁ。
飲み会は、来年の軽井沢ルームパーティまでおあずけかな(笑)
[2008/12/27 10:25:39]

お名前: みや   
えーと、年内は無理そうです・・・
残念っす
[2008/12/23 21:49:56]

お名前: たつた   
忘年会は参加を断念したので
よっしー会はぜひ!
カラオケなら呑めるね。
純粋な呑みでもいいし。
ツーリングもOK。
あとは日程だ。
[2008/12/23 01:24:28]

お名前: MIZUTA   
年末も連荘でやりますかぁ。
久しぶりにカラオケ大会とかどうかねぇ。
初日の出もやるよ〜。
[2008/12/19 21:13:20]

お名前: よっしー@さいたま   
最近、多忙多忙でなかなかPC開けず・・・・・


そんな師走の最中、またまた一瞬だけ広島人となる時期がやってきました。
12/28〜1/3まで広島に向かいます。

本当は忘年会に参加したかったけど、一週間遅かったですね。
改めて、久しぶりに飲みにでも行きましょう。付きあってくれるかな?

勝手ながら、できれば年内を希望。
年始は日数が少ないもんで・・・・・・

遊んでおくれよう〜(笑)。
[2008/12/19 00:44:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る