記事タイトル:純正サイドステップ探してます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: MIZUTA   
はじめまして。
自分はまるでエアロに興味が無いのでお力になれませんが
どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったらご協力をお願いします。
ここの掲示板は、設計が古いせいか自動で改行してくれないんですよ。(^^)
ご迷惑をおかけしております。
[2006/10/20 23:01:55]

お名前: せい   
初めまして。9年ぶりにロードスター(NA)に戻ってきました、山口在住のせいです。宜しくです。タイトルにあるように、純正サイドステップ(NA)を探しているのですがなかなか見つかりません。純正エアロを探していて、フロントリップCはメーカーに1本在庫があるとのことで注文したのですが、サイドステップは生産中止ということで手に入りませんでした。どなたか譲ってもいいという方がおられましたら、ご返事いただければと思うのですが、宜しくです。
[2006/10/19 22:38:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る