記事タイトル:SS忘年会のお誘い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みっちゃん   
参加された皆々様、お疲れ様でございました。
少し体調不良がありまして、本調子ではなかったんですが、
しっかり楽しませていただきました♪

今更ながら。
参加予定だった私のお友達は、急病で不参加となってしまいました。
でも、おはさかには参加予定です。どぞヨロシクです。
[2008/12/24 23:35:08]

お名前: MIZUTA   
忘年会参加の皆さん、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。

不慣れなゲームの司会もやってみて、あらためて大変さを実感しました。
イラストやジェスチャーにチャレンジしてくれた皆さん、ありがとうございました。

不備な点も多々あったと思いますが、また一緒に皆さんと楽しめればと思います。
(とりあえず、鍋とツマミが足りなかったのは一番の反省点ですね。)
[2008/12/22 20:37:55]

お名前: 金失人   
みなさんはどこかへ寄り道?私は無事に到着しました。
ETC五割引の時間帯まで待つかどうかも少し考えましたが、
お金よりも体力と思い、三割引の時間帯で東京ICを流出しました。

ケビンの就寝や起床がみなさんずいぶんゆっくりのように感じましたが、
それは西の国だから日の入り・日の出とも遅いのと関係しているのでしょう、きっと。
[2008/12/21 23:27:15]

お名前: 奈々    URL
忘年会参加の皆さん、お疲れ様でした。
準備してくださった皆さん、ありがとうございました。

私は用事があったので、先に退散させていただきました。
片づけを手伝えなくてゴメンナサイッ。
会費は「おはさか」の時にお渡ししますネ。

それにしても、UNOがあんなに面白いゲームだったとは。
人生を振り返って、ルールが分からないという理由で参加してきませんでしたが、
何てもったいないことをしたんだろう!と真剣に後悔しました(笑)
[2008/12/21 23:05:24]

お名前: タダ@NR-A   
お疲れ様でした〜!
リーダー 楽しいゲームご苦労様でした
楽しかったです。

帰宅後、爆睡してました(笑)
[2008/12/21 21:21:09]

お名前: おっかん   
補足
現地に17:30あたりまでには到着したいと思います。
[2008/12/20 13:44:25]

お名前: タダ@NR−A   
現在 ジャスコのレストラン街です
待ってます

クルマは屋上に止めてます
[2008/12/20 12:30:32]

お名前: 奈々   
ジャスコ集合予定にしていましたが、
ちょっと間に合いそうにないので、現地に直行します。
15:00頃には着くと思いますので、皆さんの到着を待ってます。
[2008/12/20 02:11:29]

お名前: 金失人   
冬用寝袋は持ってきてるですが、
実は今夜も寝袋使用ですが、
というか今夜は東名のSAで車中泊ですが、
が、寝袋の下に敷くマットを忘れたお馬鹿さんが約1名。
ホームセンターで安物の銀マットなんて売ってないよなあ、この季節(>_<)
[2008/12/20 00:35:16]

お名前: MIZUTA   
はい、すみません。
参加者リスト漏れ&訂正がありました。
 
 mizuta
 タダさん
 金失人さん(現地集合)
 奈々さん
 みやさん
 増原さん
 タニさん(現地集合)
 みっちゃん
 みっちゃんのお友達
 おっかんさん(現地集合)
 きよさん
 たなべさん
 ねおあふさん(泊無し)
 はるさん
 お〜すがさん

大事なことをわすれてたけど、
たつたさんを当てにしていて、鍋がひとつしかないことに気がつきました。
ねおあふさん、鍋セットお持ちでないですか?
[2008/12/20 00:23:26]

お名前: ねおあふー@来年は・・    URL
補足
たつたさんが不参加&はるさんとお〜すがさんが参加で15名? 間違ってないですよね?
たつたさんは非常に忙しい中なので、体には気をつけて頂きたく思っています。

私も17:30目標(ずれ込むかも)で御調に向かいます。追加で入用がありましたら、
16:30までに電話貰えたら買って行きます。
[2008/12/19 23:09:21]

お名前: MIZUTA   
了解しました。
では、現地集合ですね。

というわけなので参加予定の方で、
どなたか寝袋を持っている方はご協力をお願いします。
[2008/12/19 22:38:42]

お名前: お〜すが   
ありがとうございます!
明日は仕事なので、17:30に着けるように行きたいと思います。
ただ、寝袋は持ってないですね(^^;
宜しくお願い致します!
[2008/12/19 22:30:25]

お名前: MIZUTA   
お〜すがさん
まだ間に合いますよ〜。
ただ、布団の追加が明日の朝に電話したので大丈夫かどうかがわからないので
(たぶん大丈夫と思います)、
もし寝袋などを持っていれば持参していただければ確実です。(^^)

集合場所は三原で大丈夫ですか?
[2008/12/19 22:26:52]

お名前: お〜すが   
初めて書き込みします。
ここ何度か早朝ミーティング参加させてもらいました、所沢ナンバーのNAの者です。
まだ参加間に合いますでしょうか?
[2008/12/19 22:22:14]

お名前: MIZUTA   
連絡ありがとうございます。
参加できない方、また次の機会にご一緒しましょう。

現在までの参加者リストです。
 mizuta
 タダさん
 金失人さん(現地集合)
 奈々さん
 みやさん
 たつたさん
 増原さん
 タニさん(現地集合)
 みっちゃん
 みっちゃんのお友達
 おっかんさん(現地集合)
 きよさん
 たなべさん
 ねおあふさん(泊無し)
 
 集合場所はみやさんの書かれていたように、
 三原ジャスコの屋上駐車場にしましょう。
 
 以下、スケジュールです。
 補足として、
・三原買出し組みは、12時を目標に集合をお願いします。
・お風呂は、現地についてからいつもの尾道の温泉にいきましょう。

日  時:12月20日(土)〜21日(日)
場  所:みつぎグリーンランド(尾道市御調町津蟹163−5)
     8人用ケビンを2棟とっています。

集合場所;ジャスコ三原店
(予定)
集合時間:20日(土)昼頃
(予定) 20日(土)昼食〜買出し〜会場までツーリング
           15:30頃〜 会場到着 温泉準備
           16:00頃〜 温泉移動 温泉
           17:30頃〜 温泉から戻って鍋準備   
           18:00頃〜 鍋会開始
           20:00時頃〜 パーティゲーム
           21:00頃〜 夜更けまで 飲んで語って楽しみましょう。
   
 
[2008/12/19 21:28:55]

お名前: おっかん   
すみません、明日は朝から昼過ぎまで所用の為、現地に直接向かう事にします。
宜しくお願いします。
[2008/12/19 20:54:12]

お名前: かわうえ   
翌日、ゴルフコンペなので
行けません、皆さん楽しんでください。
[2008/12/19 18:55:14]

お名前: みや   
買出しから参加します
ジャスコ三原店は屋上駐車場の方に集ったほうが楽かも
[2008/12/19 16:15:34]

お名前: タニ@山口NA   
土曜のお昼は所用のため、昼食〜買出し〜会場までツーリングは
残念ながらパスさせていただきます。
鍋準備頃には現地に到着予定です。
[2008/12/19 01:07:10]

お名前: 金失人   
ジャスコ三原店の時刻にはとても間に合いませんので、
御調グリーンランドに直接向かいます。
[2008/12/19 00:49:23]

お名前: たつた   
すみません。
家で子守をしなくてはなりません。
したがって参加できません。
残念です。

今、つくばです。
一週間の出張です。
明日帰ります。
[2008/12/18 23:35:37]

お名前: MIZUTA   
お、ここにきて一気に人数が増えてきましたねぇ。
これは楽しくなりそうです。
まだ受け付けてますので、検討中の方はぜひ!
[2008/12/18 00:11:47]

お名前: みっちゃん   
締め切り、ギリギリセーフ♪

という訳で(?)、私の女友達が一人、参加できそうです。
私と同い年のコです。

よしなに。
[2008/12/18 00:00:47]

お名前: はる   
お久しぶりです!
遅くなりましたが、参加させてください!
宜しくお願いします!
[2008/12/17 22:49:20]

お名前: MORI   
法事があるため、
今回は参加できません。

みなさん、楽しんできてください。
[2008/12/16 08:12:06]

お名前: ねおあふー@来年は・・    URL
今まで参加の意思のあった方は以下の通りです。
 mizutaさん
 タダさん
 金失人さん
 奈々さん
 みやさん
 たつたさん
 増原さん
 タニさん
 みっちゃんさん
 おっかんさん
 きよさん
 たなべさん
 私(泊無し)
計13名
漏れ・追加・特記事項がありましたら一筆お願いします。
[2008/12/15 23:42:19]

お名前: MIZUTA   
参加表明ありがとうございます。
とりあえず、参加表明の締め切りを18日(木)にさせていただきますので、
参加を考えておられる方はご連絡ください。
[2008/12/15 19:41:03]

お名前: たなぺ(白NB1)   
参加でお願いします!
[2008/12/13 09:25:41]

お名前: きよ@SGリミ   
参加を予定しています。
よろしくお願いします!
[2008/12/12 23:56:56]

お名前: MIZUTA   
忘年会の参加表明、ありがとうございます。
集合場所と簡単なスケジュールをお知らせします。

日  時:12月20日(土)〜21日(日)
場  所:みつぎグリーンランド(尾道市御調町津蟹163−5)
     8人用ケビンを2棟とっています。

集合場所;ジャスコ三原店
(予定)
集合時間:20日(土)昼頃
(予定) 20日(土)昼食〜買出し〜会場までツーリング
           16:30頃〜 会場到着、鍋準備   
           18:00頃〜 鍋会開始
           20:00時頃〜 パーティゲーム
           21:00頃〜 夜更けまで 飲んで語って楽しみましょう。
   
 なお、今年もXmasパーティをかねたいと思いますので、
参加される方は各自Xmasプレゼント(あまり負担にならないもの)をご用意ください。
例によって、パーティゲームで交換会を行いたいと思います。

*業務連絡
>たつたさん
いつもゲーム大会の準備をしていただいてますが、
最近忙しいようですのでこちらで準備しようかと思っております。
[2008/12/07 20:51:26]

お名前: おっかん   
参加予定です。
宜しくお願いします。
[2008/12/06 20:51:02]

お名前: MIZUTA   
ぞくぞくと参加表明ありがとうございます。
あと2週間ですが、まだまだ受け付けますよ〜。

詳細はまた書き込みます。
[2008/12/05 20:47:27]

お名前: みっちゃん   
リーダーの連れです。
残念ながら、私の友達(女のコ)は参加が難しいみたいですが、私は行きま〜す♪
[2008/12/03 23:35:49]

お名前: タニ@山口NA   
参加予定です。よろしくです。
[2008/12/03 21:53:03]

お名前: 増原@NB10th   
行きます。
[2008/12/03 20:28:43]

お名前: たつた。   
おそらく!
参加。
[2008/12/03 01:21:45]

お名前: みや   
参加です
飲みます
そして早々に寝ることでしょう
[2008/12/02 03:01:30]

お名前: MIZUTA   
続々と参加表明ありがとうございます。
一緒に楽しみましょ〜。
[2008/11/28 21:13:01]

お名前: 奈々   
参加の方向でよろしくお願いします。
今年は雪が降りませんように。。。
[2008/11/28 00:06:07]

お名前: 金失人   
11月23日のおはのろで「ケビンの容量を超えても、寝袋持参で来る分には
会費の割り勘の分母が大きくなるので急な参加もOKだ」との話を聞きましたので、
あるいは、そのへんの話を確かめにおはのろに行ったような部分もありますが、
人数に入れておいてください。去年好評のエスカルゴは…他のにします。

なお、私自身が参加するか、代理で“女性”をそちらに向かわせるかは未定^^
[2008/11/26 00:00:44]

お名前: mizuta   
検討よろしくおねがいします。
[2008/11/22 21:24:10]

お名前: タダ@NR-A   
名前が文字化けしちゃってますね
タダ@NR−Aですよ(笑)
[2008/11/22 20:50:27]

お名前: mizuta   
検討よろしくおねがいします。
[2008/11/22 19:07:06]

お名前: 実実酌@NR-A   
参加予定で検討中
忘年会は初参加です。
[2008/11/21 19:34:47]

お名前: MIZUTA   
2008年も残りわずかですね。
今年も恒例のSS忘年会をケビン貸切大宴会でとり行いたいと思います。
いつものようにプレゼント交換会及びゲーム大会などで盛り上がりましょう。


日  時:12月20日(土)〜21日(日)
場  所:みつぎグリーンランド(尾道市御調町津蟹163−5)で考えています。
     10人用ケビンを2棟予約中です。

例によってメンバーであるなし問わず歓迎いたします。
特に「おはのろ」や「おはもみ」に遊びに来てくれている方、
一緒に楽しみませんか?

また集合場所や時間、予算などはっきりしてきましたらまたお知らせします。
まずはお知らせまで。
[2008/11/17 19:19:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る