記事タイトル:★5月早朝ミーティング「おはのろ」★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タダ@NR-A   
こんばんは レポート見ました〜
リーダーのRSの前に図々しくド〜ンと写ってますね(笑)

綺麗なNR−Aってコメントがありますが 雨で汚れが目立たなかっただけですよ〜
[2006/05/31 20:38:02]

お名前: MIZUTA   
>岐阜ビーさん
いいですよ〜。
ただし、なんちゃってアルファ号なんで、乗り味もなんちゃってです。
[2006/05/31 19:25:53]

お名前: みや@熊本NA   
>タツトミさん
無事水抜けました!
前に一度ジョッキで上げてたときに落ちたことがあったとですf^_^;
その時に左後方の排水溝がつぶれとったみたいで・・・
そんときはHT装着してたので、今月幌を張り替えるまでまったく気づかんかったとです(>_<)
ドライバーでぐりぐりしたら大量の水がでてきたので一安心でした♪

ちなみにROMはよか感じです♪
毎日の通勤で短い距離ばってんアクセルふみふみで楽しんどります!
[2006/05/31 01:36:15]

お名前: はる@02   
昨日はお疲れ様でした!
訳あってお先に失礼しましたが、野呂山を下る途中で晴れ間が指してましたね!
ちょっと悔しかったです(笑)
そういえば!たつたさんとタニさんと会えなかったですね・・・orz
[2006/05/30 01:08:18]

お名前: タツトミ   
みや@熊本さん>
水、抜けましたか?!
良かった!
試運転時に「バシャバシャ」いってたので・・・(^^;;;

ROMはとりあえず現状で一番良い出来のものを入れています。
何かあったらいつでも書き換えますので言ってくださいね〜。

その他、自分のROMが入ってる方も、書き換えに応じますよ〜♪

雨>
今日の被害・・・
ジャンバー→クリーニング
長袖シャツ→防水パッキンが付き、長期洗濯・・・復活不可か?!(T-T)
[2006/05/29 23:46:43]

お名前: おっかん   
参加の皆様雨の中お疲れ様でした!
次回は晴れて欲しいものです。
[2006/05/29 22:23:02]

お名前: 岐阜ビー   
参加された皆様お疲れ様でした。
皆様と同様に寒かったです。
半袖に上着1枚を羽織った格好で行くなんて山頂の気候をなめていました。

>MIZUTAさん
今度、機会があればあの赤いチャリンコ乗せて下さい。
[2006/05/29 16:54:53]

お名前: なすび@はつかいち   
皆さんお疲れ様でした。
オアシスでシフトブーツを購入し、装着しましたけど、
なかなかいい感じです。
ちょっと自己満足の世界に浸ってます。
次回は晴れるといいですね。
[2006/05/29 13:25:20]

お名前: みや@熊本NA   
皆様お疲れ様でした!
本日も天候に恵まれとらんかったですね・・・。
ばってん、自分はロドに溜まっとった水が抜けたけんよかったとです♪

あとROM変更でよかあんばいになって有意義な1日となりました。
[2006/05/28 23:11:54]

お名前: MIZUTA   
早朝参加の皆さんお疲れ様でした。
雨にたたられますねぇ。ホンマに。
地球温暖化で、日本が熱帯気候になってるんじゃないでしょか。
梅雨というより雨季になってたりして。
野呂山は真夏以外は上着を忘れずに、ですね。
[2006/05/28 22:55:53]

お名前: タニ@山口NA   
皆さん、お疲れさまでした!今日は珍しく僕より遅く来られたお方が(笑)。
最近お疲れモードが続いてますが、ミーティングに来るとリラックスできます。
帰りに24万km達成しました。ロドの世界ではまだまだ若輩ですけどね(笑)。

>よしださん
ノルディックグリーンが第一候補だったんですけど、
カタログ落ちしちゃったからねー…って、買い替えないですよ〜(笑)。
でも好きな色だったのはホントです。RX−8やアクセラも残念ながら
この色は無くなってるんですねー。
[2006/05/28 22:30:34]

お名前: m-yoko@ヴェロ赤NA6    URL
今年の朝ミは、どうにも悪天候が続きますねぇ。
カラッとさわやかな午前中って、なかなか無いです。

そんな寒い中でもお集まりのみなさま、犬のマーキングにご注意(笑)。
[2006/05/28 22:10:25]

お名前: よしだ@くれ   
寒いよ。(3月と同じ)

NC登場!
やっぱり新しいのはいいですね。

   タニさんが購入色で迷うのも解るなー。
[2006/05/28 21:45:20]

お名前: たつた   
寒かった!
人間、堕落するのは早い。
もはや、寒さに強い肉体ではなくなった。
帰ってサンクスに行きました。

>タダさん
 綺麗なボディ色に粋なシート色ですね。
 RSも立派になったもんだ。
 
[2006/05/28 21:28:52]

お名前: タダ@NR-A   
初めて参加させていただきました。
のんびりまったりな時間を楽しく過ごせました。
それにしても寒かったです(>_<) 山をなめてはいけませんね
また 参加させていただきま〜す。
[2006/05/28 16:28:21]

お名前: おっかん   
あっ、明日参加します。
(^_^;)
[2006/05/27 22:46:41]

お名前: おっかん   
50回目の開催おめでとうございます!

おはミは1回目から参加してます♪
最近自分は“おはのろ”ルートの関係で裏登頂ばかりですが表からスカッと登頂してみたいものです。
裏登頂→表下山→折り返して表登頂という手も…(笑)。
所要時間は表まで回り込んで登頂するのと同じくらいだから楽しめる分お得?
[2006/05/27 22:45:00]

お名前: MIZUTA   
ところで、最近発覚したのですが、SSのクラブフラッグが行方不明です。
いつか野呂山でどなたかに預けたような記憶があるのですが、
どなたか心当たりありませんか?
[2006/05/27 21:28:59]

お名前: m-yoko@ヴェロ赤   
仕事のために軽井沢行きを諦めたm-yokoですよ。

遠くの軽井沢も近くの野呂山も、ロドミであることに差はありません。
てなわけで、皆で東の空に向かって、廣島魂を魅せちゃりましょうや。

開催50回を記念して、数多く集まれ!!
[2006/05/27 18:06:49]

お名前: MIZUTA   
祝50回! 目指せサザエさん!
もうおかげ様で、すっかり毎月のお楽しみとなっております。
これからもヨロシクお願いしま〜す。
[2006/05/27 17:28:15]

お名前: 水没のI田   
日曜は娘の運動会なので雨が降ったら参加できます。雨、雨、降れ、降れ!
[2006/05/26 22:13:56]

お名前: あらちゃん@三原   
☆祝50回☆
僕もタニさんと同時期入会なので半分近く…と言いたい
とこですが結構サボり気味なのでさらにその半分でしょうか、参加率(汗)。

今月はおは野呂行けると思ってたのですが、週末、急遽東京出張(泣)。。。
先程、言い渡されました。がっくし。
東○第一車両所(←masさんなら分かる(笑)?!)に行って、700系の
床下もぐってきます。。。
[2006/05/26 21:01:04]

お名前: タニ@山口NA   
祝50回!
僕はまだ新参者と思ってたら、初参加が19回の時なので、
既に半分以上参加してるんですね。いつも大遅刻ですが、
所用で参加できなかった36回を除いて、皆勤です(笑)。
もちろん今回も参加します♪たつたさんとはまたすれ違うな。

>よっしーさん&SSKの皆さん
軽井沢、いっぱい楽しんできてください。
[2006/05/26 00:34:08]

お名前: たつた   
行きます。
子どものピアノのコンクールがあるので
9:00ごろには早退するでしょう。
>みやさん
 お土産あります。
 お楽しみに。
[2006/05/25 19:51:20]

お名前: よっしー@さいたま   
そーいや早朝もとうとう50回ですか。(レポートみて気が付いたよ)
おめでとうございます!!
第一回の早朝。誰もいない吹雪の野呂山山頂で「ほんとに続くのかなあ」と思っていた頃が
懐かしい・・・・。

SSKは軽井沢MTGです!
ただ天気が微妙だよ。
[2006/05/24 00:19:56]

お名前: みや   
近隣のRS乗り、
  オープンカー乗り、
   趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
    いかがおすごしですか。

 さて、「早朝ミーティング”おはのろ”」のお知らせです。
   おなじみさんもこの掲示板を見て興味を持たれた方も
    ぜひお気楽にご参加下さい!
  今回もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
   皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>野呂山山頂駐車場 
 日時>5月28日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいの予定。
     
 備考>公共マナーを守りましょう。
    山頂ですので、朝方は冷えるかもしれません。
    
    初めての方、ロードスター以外の方大歓迎です。
[2006/05/22 22:07:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る