記事タイトル:★1月早朝ミーティング「おはさか」★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 増原   
いつもより早く来てくれた皆さん、
ご理解いただきありがとうございます。

原点回帰、早期集合、早期解散。
[2009/01/25 17:10:27]

お名前: たなぺ(白NB1)    URL
参加予定でお願いします。
早めに行きます。
私も山の方なので雪だとNGです。

おっかんさん
“唐辛子昆布茶”もって行きます。
実は昆布茶自体おいしいですが、落ち着きのない味で飽きてきてます・・。

最近BOSEはずしてナビいれました。
3万ですがやっぱ3万程度のものでした。どこにいるのか地図と見比べないと分かりません。
オーディオはBOSEよりいい感じです。アンプはBOSEのままですが・・・。
[2009/01/24 21:52:55]

お名前: MIZUTA   
明日朝の天気しだいですが、雪が積もっていたら行けません。
そのときはよろしくお願いします。
[2009/01/24 21:20:18]

お名前: おっかん   
参加します。
朝早く行くといい事があるかも…?

前回のおは坂後に行った道の駅で“唐辛子昆布茶”を購入しなかった事に後悔…。
あれ、試飲したけど湯飲み半分の量を飲んだだけで即効性があり体がほかほかでした。

>よしださん
後ろのアクリル窓だけ開ければオープンとクローズの中間的な“ちょっとした解放感”が味わえ
(風が抜け、排気音も楽しめる)、開けた時の開口部面積と透明度ではNBガラス幌を上
回るNA幌も悪くないかと…。

幌とDHT併用であれば春まで幌全撤去+DHTを楽しんでみるのもアリかも…。
[2009/01/24 01:31:50]

お名前: あふ@アラフィフ?    URL
時間は各人色々ありましょうから強制は出来ませんが(私も最近遅いので)、長居にならないようには
しないといけませんねぇ・・。
おはきびなんかは占有許可を取っている訳ですが、場所・時間、もっと言うと年間の行事についても
別途話をする機会が必要かと思います(現状のままで行くにしても、その確認をする機会が
必要と言う事です)。

私も、遅くなっても10:30には消えます。

それと、今回は降雪も予想されますのでそのつもりで運転や準備をお願いしますミ☆
[2009/01/22 01:10:31]

お名前: よしだ@海田   
あーい、参加します。
9時出現、10時退散予定です。

春にホロ張替え予定です。(2回目)
NA用?NB用?・・・・DHT?

では、おじゃまします。
[2009/01/21 21:09:51]

お名前: 増原   
早朝7時〜10時くらい
↑↑↑↑
時間守ってください。

その名の通り、朝早いことが当ミーティングの基本コンセプトです。
理解いただける人のみお越しください。
眠いのが嫌な人は家で寝ててください。
[2009/01/21 19:57:50]

お名前: みや   
おぅっと・・・2009年でしたな
[2009/01/20 23:03:30]

お名前: みや   
近隣のRS乗り、
  オープンカー乗り、
   趣味車乗り及び単なるクルマ好きのみなさま、
    いかがおすごしですか。

 さて、「早朝ミーティング”おはさか”」のお知らせです。
  2008年最初の早朝ミーティングになります。
   おなじみさんはもちろん、
    この掲示板を見て興味を持たれた方、
     ぜひお気楽に参加下さい!
 今年もいつものように「なんにもしないミーティング」です。
  皆さん、お待ちしておりますよ〜。

 場所>安芸郡坂町 水尻公園ベイサイドビーチ坂 (31号線沿いです)
 日時>1月25日(日)
    早朝7時くらいからのんびりと開始〜10時くらいかな

 備考>公共マナーを守りましょう。
    
    ぶち寒いので防寒はしっかりしましょう。
[2009/01/20 23:02:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る