記事タイトル:おはのろお疲れ様でした。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よしだ@DHTサイドフックマニア   
DHCいえ、DHTの強化固定?・・・・溶接?
異音発生?・・・・RSですから当然です。

火曜日に再び修理工場へ・・・デフ(プロペラ側)からオイル漏れです。
シール交換で1万円也(割引あり)。
 さて、次はどこでしょう?
[2006/03/29 22:16:49]

お名前: おっかん@プチイメチェン、そして異音が…(汗)   
今回、愛機はミラーを純正→ヴィタローニに戻し、ホイールをNB純正14インチ→NA純正14インチ(黒色ウレタン塗装)に戻し、ヴィタローニミラーの後方視認性の悪さを補う為!?にDHT(オリジナル色)を装着しました(笑)。
足算したら引き算…幌は撤去予定。
(DHTを外せば更なる軽量化と更なる解放感が味わえる!?)
ツライチのホイールもカッコイイのですが純正の引っ込んだホイールオフセットもNAの雰囲気にマッチしていいですね(自己評価:笑)。

>MIZUTAさん
コアファイターいいですね!
自分も格納式市街地戦闘用が欲しいです。

>はる@02さん
工具をいただき、有り難う御座いました!
また工具ネタで盛り上がりましょう!

>増原さん
SS(と言ってもステンレススチール)製の牽引フック、最後に手仕上げしてからの取り付けに拘りをみました!

>タニ@山口赤NAさん
前例からして工具屋に先回りしてるかと思ったのですが(笑)。

>よしだ@くれさん
DHTサイドフックの受け側部品を注文し装着しました。
例の“受け側部品形状がまるで違う事件”が気になっていたのですが無事に互いが合いました。
フックと受けの各部位置出しとテンションも微妙に再調整しました。
純正より強固な固定方法も発見!

>おかぴーさん
稀少色(赤白)パンダグッズ有り難う御座いました!
[2006/03/28 01:54:55]

お名前: よしだ@くれ   
天気予報悪い、野呂山寒い、解散早い。(新記録?)

バイク軍団も軽装でしたね。合羽レスも何名か・・・
でも、更に軽装な方々が元気に走り回って・・・
すごく濃い1日でした。

でも、
タニさんを待った甲斐があった。
あのような登場をするとは!
新アイテムは、次回しっかり見せてください!
[2006/03/27 22:32:36]

お名前: ふっかん@はつかいち   
皆さんおつかれさまでした。
工具物色ツーリングだったのに、また安全靴を買ってしまいました。
次行く時はつなぎでも買いたいです。
来月は晴れるといいですね。
[2006/03/27 09:53:06]

お名前: 奈々@B2リミ    URL
おはのろ参加の皆さん、お疲れ様でした。
今日も寒かったですね。
到着が遅くなり、皆さんとほとんどお話もできず残念でした。
来月は高速道路に乗ったらピューッなので、また色々と車を見させてください。

私と伴侶は、どうも風邪をひいてしまったようです。
まだまだ油断できません。
[2006/03/27 01:18:00]

お名前: MIZUTA   
>タニさん
この際、買っちゃいましょう。
ツーリングあるいはドライブ先での行動範囲が一気に広がって楽しいですよ。
すっかりはまっちゃってます。
一緒にDTM155雰囲気を楽しみましょ。
[2006/03/26 23:44:49]

お名前: m-yoko@いろんなことが起こります。    URL
あいにくの天気でみなさんのロド見学もあまりできず、
しかも寒いせいか、参加者の退散?も早かったので、すこし足りない感じもしましたが、
最後まで残った4台5人は、ミーティングの「大トリ」であるタニさんに、なんとか無事に(?)会えましたよ。

来月こそは良い天気だといいですね。
[2006/03/26 23:20:50]

お名前: はる@02    URL
今日はお疲れ様でした!
生憎の天気なのに結構集まりましたよね♪
で、レポですが・・・メインPCが壊れてしまったので出来ません(泣)
PCが戻ってくるまでお待ちくださいませ(^^;

>タニさん
今日は残念でした・・・工具物色ツーリングにタニさんがいないのは寂しかったですよ〜
[2006/03/26 23:18:31]

お名前: タニ@山口NA   
皆さん、お疲れさまでした。
沢山来られてたそうですが、間に合わず残念。
よしださん、m−yokoさん、奈々さんご夫妻、MIZUTAさんが
残っておられていろんな意味で感謝です(笑)。

>MIZUTAさん
コアファイター…僕も欲しいと考えていました。赤いフレームにあのステッカーはいいですね〜。
[2006/03/26 22:34:02]

お名前: MIZUTA   
おはのろ参加の皆さん、お疲れ様でした。
途中あいにくの雨となり、少し物足りなさもありましたがまた一緒に楽しみましょう。
[2006/03/26 21:55:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る