記事タイトル:◎GW合宿ですよ◎ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
おつかれ〜&みんなありがとう!!
宴会、温泉、ツーリング、サカナ、今回もとても楽しかったよ。
しげちゃん、SSG設立にむけて勧誘活動に専念しようぞ(笑)。

あっ、ぐっさんのくるまに乗るの忘れた。
[2006/05/13 18:24:13]

お名前: タニ@山口NA   
遅れ馳せながら、お疲れさまでした。連休終盤を楽しく過ごすことができました♪
はるさんが急遽来られなくなったのは残念。OASISでリベンジですな。
[2006/05/12 20:46:18]

お名前: しげ   
お疲れさまー 家族で参加しましたーしげです。皆さん無事帰られましたカー
皆さんのロドを見てロドに乗りたかったです。
あとSSGを作りましょう(ガンダムではないです)
[2006/05/07 21:02:38]

お名前: MIZUTA   
強化合宿参加の皆さん、お疲れ様でした〜。
今回もおかげさまで楽しい一泊二日を過ごすことができました。ありがたやありがたや。
はるさんが体調を崩して参加できなかったのが残念ですが、また次回に楽しみましょう。
[2006/05/07 18:33:32]

お名前: 増原   
そういうことですか。了解しました。
[2006/05/05 16:23:36]

お名前: もっちん@EDDY   
いやいや、明日は昼過ぎまで寝てるかもって意味で…
f(^-^;)
[2006/05/05 15:05:24]

お名前: 増原@黒い人   
もっちんさん:
今日じゃないですよ土曜日ですよ!
[2006/05/05 14:30:20]

お名前: もっちん@EDDY   
>MIZUTA氏

 ありがとうございます。
今日は仕事が遅くなりそうなのでorz、
一応現地集合でお願いします。
[2006/05/05 12:50:09]

お名前: DAN@松山帰省中   
リーダーへ
参加決定です。
宇品港へは10:55に到着しますので、お迎えよろしくお願いします。m(_ _)m
[2006/05/05 12:24:04]

お名前: MIZUTA   
今帰省から帰省してきました。
現地集合の方は、当日17時を目安にお願いします。
>もっちんさん
まだOKです!6人部屋×2なので、お待ちしてますよん。
現地合流か、買出しか表明をお願いします。

んで、知る人は知ってる重ちゃんも予定ということでお知らせしておきます。
以下参加予定者
フジグラン買出し組
・よっしー
・かずえちゃん
・タニさん
・なすびー
・MIZUTA
・重ちゃん(?)
・DANさん(?)
現地合流組
・はるさん
・たつたさん
・masさん
・MORIさん
・みやさん

MAXで13人になりそうなので、寝袋でもOKの人は持参してください。
ご協力をお願いしまーす。
[2006/05/04 23:08:11]

お名前: もっちん@EDDY   
 うは、途中で送信すまそ。
てなわけで、GW引きこもるのも嫌なので参加させてもらっても
よろしいでしょうか?多分行けると思います。
[2006/05/04 13:31:57]

お名前: もっちん@EDDY   
 お久しぶりです。仕事の都合で帰省を諦めた俺が来ましたよ。
[2006/05/04 13:25:57]

お名前: ふ   
リーダーからの伝言
現地で5時からスタートなのでよろしく!
[2006/05/04 11:31:25]

お名前: みや   
私も現地直行で。

>はるさん
たぶん夕方(4時か5時)?くらいからじゃないかな。

教えて〜リーダ〜。
[2006/05/04 10:37:49]

お名前: MORI   
現地に直行します
よろしくおねがいします
[2006/05/03 19:11:51]

お名前: はる@帰省中   
現地直行で行きます!
ちなみに時間的には魅惑の里は何時頃から始めるのですか??
[2006/05/03 11:50:39]

お名前: たつた   
すまんね。
おいらは現地直行です。たぶん。
電気なべは持って行きますよ。
[2006/05/02 21:29:54]

お名前: タニ@山口NA   
>MIZUTAさん
先程、よっしーさんご夫妻とTELしましたが、
お迎えいきます(多分遅れず行けると思う(笑))。
[2006/05/02 20:33:14]

お名前: MIZUTA   
あと一人、お迎えにいける人いませんか?
出来れば親のクルマを借りたくないので、よろしくお願いします。
(さすがに代車にロードスターでは辛そうなので)
こんなときは二人乗りは不便じゃね。(^^)

DANさんが来れるなら宇品に11:30、そんでよっしー夫妻を迎えに五日市に12:00、
そのままフジグランへ直行。でどうでしょうか。
そのほかの方は、フジグランで合流か、現地魅惑の里で合流かを書き込んでください。
[2006/05/02 18:08:10]

お名前: ふっかん@はつかいち   
おいらも参加します。
お迎え助太刀致します。

>m−yokoさん
すみませんが、今回の富士パスします。
[2006/05/02 12:42:37]

お名前: MIZUTA   
了解です。任してちょ。
オイラの他に、お迎えにいける人はおらんとですか?
よっしー夫妻とDANさんで3名なので、も二人いると助かります。
いなければ、ワゴンR借りてまとめてお迎えに行きます。
で、昼前にお迎えに行って、フジグランナタリーで昼飯&買出しでどうかしらん。
[2006/05/02 00:19:05]

お名前: DAN@横須賀   
おおっ、リーダー助かります! m(_ _)m
説得頑張ります。
当日は、宇品港から路面電車で市内まで出ますので、適当な所で合流しましょう。
[2006/05/01 23:36:10]

お名前: たつた   
おいらはたぶん夕方からの参加になります。
当日の昼間に佐賀から帰るので。
よっしーさん,DANさんの迎えに行けるかあやしい・・。
で。
 集合時間・場所・夕食の算段などリーダーに任せてもいい?
 夕食は買出しで鍋ですかね。吉和は寒いしね。
[2006/05/01 23:28:59]

お名前: MIZUTA   
とりあえず1名様はお迎えに行きますよ〜。(^^)
DANさんもぜひなんとか。
[2006/05/01 23:16:42]

お名前: DAN@横須賀   
フルバケNBはしばし放置、クラスJのゆったりシートで松山に帰ります。
奥方の顔色を伺い、合宿の話をうまく切り出せたら、参加させてください。(笑)
でも、広島からの足が無い〜。どなたか乗せてくれると助かるのですが・・・と、
淡い期待をこめて発言してみる・・・(バキッ)
[2006/05/01 23:00:57]

お名前: よっしー@さいたま   
楽しくなりそうだねえ。
3日から帰ります。
掲示板が見られないので、集合時間等決まったら携帯の方に連絡くださいな。
当日、またお迎えをお願いしてもよかですか?
[2006/05/01 21:35:06]

お名前: 増原@へろへろ   
6日夜から参加確定です。
[2006/05/01 12:37:54]

お名前: MORI   
参加します。
いっぱい飲むぞ
[2006/05/01 08:12:40]

お名前: みや   
おっと、参加っす。
[2006/04/28 23:45:17]

お名前: たつた   
>口頭及び書き込みによる参加表明の状況
 よっしー
 かずえちゃん
 リーダー
 タニさん
 はるさん
 たつた
 masさん(未定)
 MORIさん(未定)
 です。
 6名用ケビンを二棟抑えています。
 一週間前からキャンセル料が発生します。
 人数が少ないとその分個人負担が増加しますので、
 参加できる、参加できるかも等、早めに意思表示をお願いしますね。
 
[2006/04/28 23:37:30]

お名前: 増原@へろへろ   
極めて不安定な情勢。
泊まりだけでも参加したいです。
[2006/04/27 18:14:50]

お名前: タニ@山口NA   
参加します♪楽しみましょう!広島県北はまったりできるのでいいね〜。
[2006/04/26 21:55:35]

お名前: よっしー@さいたま   
おっ、ありがとう。
露天風呂、ツーリング、夜の乱痴気騒ぎ・・・楽しみ〜。
これは参加しなければなるまい。
ふたりして喜んで参加させていただきますん♪
[2006/04/24 23:59:12]

お名前: MIZUTA   
参加します。
いつもありがとうございます。
恒例のお泊り飲み会、楽しみましょう!
[2006/04/24 23:31:56]

お名前: たつた   
>皆様へ
 GWを締めくくるSSイベントの告知です。
 SSKよっしー一家も参加予定の「まったり」イベント、
 GW合宿の実施日と場所を決めたので取り急ぎお知らせします。

1.とき  5月6日(土)〜7日(日)

2.ところ 「魅惑の里」ケビンゾーン 
       広島県廿日市市吉和中国山地の軽井沢?
       アウトドアレジャーの穴場中の穴場。
       園内に天然露天風呂温泉もあるし、使い慣れているということで。
       集合時間・場所などまたおって告知します。
       7日は沿岸部にツーリングかな〜っと考えております。
[2006/04/23 21:05:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る