記事タイトル:新メンバー加入!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タニ@山口NA   
おおっ、なかなか有望な若者ですな〜。
お互い遠いのでなかなかお会いできる機会がありませんが、
いつか集合したいですね〜(中部ミーティングあたりが中間地点かな)。
[2007/10/14 21:10:35]

お名前: MIZUTA   
盛り上がっておりますなぁ。
今時若いのに感心な若者じゃ。

カート大会、ナイスな企画じゃね。
雨の中嶋納豆走法で頑張って欲しかった。あはは。
[2007/10/05 21:52:14]

お名前: よっしー@さいたま   
関東支部近況報告です。

富士の裾野で世界最高峰のレースが行われた日。
関東は茨城県の片田舎ではそれとは正反対のショボイレースが行われようとしていました(笑)。

SSKではその日「第1回SSK杯争奪チキチキカート対決!」を行う予定でしたが・・・・
一日中雨でカートどころではない有様(爆)。
結局1日ファミレスをはしごして喋る。温泉につかりながら喋る。高速のSAでまた
喋るといったクルマのクラブらしからぬ活動。まあそれはそれで楽しく過ごしたんですけどね♪


それはそうと、この日はきねこが新メンバーを引き連れてやってきました。
彼の名は「大輝くん」。
若干19歳で、いかにも最近の若者風のルックス。ロードスターよりも今流行りにビックスクーター
が似合いそうな感じですが、愛車はねじ込みアンテナがキュートなシルバーのNA6CE初期型。
話してみると、どこでどう人生を誤ったか(失礼ww)ロードスターとマツダについてとことん
語れる最近の若者にしては珍しく熱いナイスなキャラでした。
聞くと、回りにはクルマにことで話せる仲間がいないため、相模原のロードスター専門店「モデ
ルノ」に頻繁に通っていたそうで(ここできねこに捕獲されてらしい w)。

当然SSKメンバーに即抜擢。次回箱根ツーリングにも参加してくれるでしょう。

なかなか実際にあうことはないでしょうが、このHPも紹介しておいたので、遊びにきたら
暖かく迎えてやって、いろいろイジってやってくださいね(笑)。
[2007/10/04 00:44:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る