記事タイトル:■春のジェラート&応援ツーリング 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たつた    URL
レポートアップしました。
見てね。
[2008/04/13 20:38:35]

お名前: よっしー@さいたま   
いいなあ、新春ツーリング。

関東は皆の都合がなかなかつかずに、今年はまだツーリング0回です(泣)。
軽井沢までには一回したいと思うんだけど、なかなかねえ・・・・


6日は花見と称して、航空自衛隊熊谷基地にいってきました。
満開の桜とブルーインパルスのフライトを堪能してきたよ。ヘリのダウンウォッシュで
砂まみれになったけど(笑)。
[2008/04/11 22:24:16]

お名前: 奈々   
雨の予報が1日ずれて、日曜日はいいお天気になり、良かったですね。


きやすサン>
尾道の桜はきれいでしたが、桜を撮るにはお天気が良すぎでした(^^;
まだロドでお花見ドライブしてないので、桜のあるうちに走りに行きたいものです。
[2008/04/11 00:12:29]

お名前: たつた   
勤務先が変わってバス通勤。
一週間ぶりのRSでした。
おかげさまでよい休日になりました。
また明日から働けるというものです。
ジェラートもよかった。
まっさんもよかった。
何より天気が良かった。
初参加で先導までしてくれたきやすさん、おつかれさんでした。
[2008/04/06 22:04:00]

お名前: MIZUTA   
ツーリング参加の皆さん、お疲れ様でした。
今日は予報とは打って変わって、好天に恵まれて絶好のツーリング日和でしたね。
ライブもよかったです。演奏とかできるって良いなぁ。
きやすさん、たつたさん、企画運営ありがとうございました。
[2008/04/06 21:46:06]

お名前: きやす@NRリミ   
ここには初書き込みになります(ウラには書き込みデビュー済です)、
きやすです。

このところ、ミーティングに”ワイン色(小豆色)”のNB1で参加してます。
よろしくお願いします。

今回、ツーリングに初参加できました。
今日は、天気もよく、一日まったり、ほのぼのできました。
増原さんの書き込みが無かったら、「ドナ」というお店を知ることも
無かったかもしれないし、フォークソングのライブも見る機会も
無かっただろうし、今日みたいなツーリングもできなかったのかなぁ
と感じてます。
今日の天気と、ツーリングに感謝!です。

せら夢公園でのお昼の後、
国道184号線を南下して、尾道経由で国道2号線に出て、
福山へ帰りました(奈々さんの書き込み見た為なのか、半ば無意識に
向かってました)。
さくらが、ほぼ満開できれいでしたよ。
尾道ICを過ぎて、新幹線の高架を過ぎて少し南に下りた辺りから、
2号線に出るまで、小さな川を挟んだ対岸沿いに桜並木が延々と
1km以上続いてました。

尾道駅前も人がすごく多かったし、奈々さんもいい花見が
できたのでしょうか?

追伸 
途中でコンビに寄った時、モーターファン別冊の「〜の全て」シリーズに、
「FIAT500のすべて」が置いてあり、衝動買いしてしました。
帰ってちらっと読んで、また”ほのぼの”しました。

それでは、ツーリングに参加した方、お疲れさまでした。
[2008/04/06 21:20:39]

お名前: MIZUTA   
参加予定ですが、参加者が少ないようですね。
とりあえず、たつたさんと合流しようと思いますが、
たつたさんと自分だけなら、どこか高速で合流したいと思います。
とりあえず、たつたさんに明日の朝連絡しますね。
[2008/04/05 23:22:10]

お名前: みや   
すんません
明日行けなくなりました・・・

まっさん申し訳ない。
またライブある時に見に行きます。
[2008/04/05 22:26:46]

お名前: かわうえ@大竹   
娘の都合と、私の都合で、行けません。次回お願いします。
[2008/04/05 07:17:15]

お名前: 増原   
なんか天気があんまり良くなさそうですね…(^^;
ライブは雨天決行ですが。

イベント会場のジェラート屋さん"ドナ"(世羅町)は
高地にありますので、雨が降ると寒いと思われます。
来られる方には、防寒対策をされるようお願いします。
[2008/04/04 16:53:38]

お名前: 奈々   
ん〜、残念。
この日は尾道でじいちゃんたちと桜の撮影会です。
お天気が怪しいようですが・・・お互いに晴れることを祈りましょう^^

お気をつけて行ってらっしゃいませ!
[2008/04/02 23:18:06]

お名前: MIZUTA   
野次馬に行く予定です。笑
[2008/03/30 20:13:08]

お名前: かわうえ@大竹   
皆さんお久しぶりです、娘(今年から 高校生)をつれて参加出来るよう調整中です。
おは野呂も行きたかったんですが、雨の中、仕事でした。
晴れたら良いですね。
楽しみです
[2008/03/28 19:18:37]

お名前: ねおあふー@いけださん速かった    URL
あの辺りだと、少し離れた八田原ダムで食事を頂いた事がありましたっけ。
最も私自身が現時点、既に用事が入っているので・・日程を動かせるよう調整しています。

4/20予定の岡山ツーリングもルートが固まりました。集合場所と時間が決まれば、
正式に告知させて頂きます。
[2008/03/25 01:22:54]

お名前: みや   
日程が抜けとりますよ^^;
4月6日(日)です。
[2008/03/22 20:17:12]

お名前: たつた   
いよいよ春本番です。
いろいろ企画もあがってきてますが、まずはこれから。
SSのサブリーダーが某イベントに出演します。
その「応援」を口実に、
世羅台地の快道とジェラートを
堪能しに行きましょう。
もちろん、いつもどおり参加は、
SS内外問いませんのでお気軽に。
 
【日程】
  8:30〜9:00 広島IC近くセブンイレ○ン川内店※集合
            ※広島IC降りて三次方面へ3分
            「ジェームス」が右手に見えたら右折突き当って右折
  9:00      出発(山陽道使用)
  9:45      三原久井IC着
            ※東部メンバーとどこぞで合流。みやさんよろしく。
10:45      ドナ到着
           ■ジェラートをいただいて、まっさんライブ鑑賞?
           ■お昼はBBQめいたこともできるようですが未定。

        帰路は世羅台地をちんたら西へ向かい、
        どこぞで温泉につかりたいな、と。

参加希望者は書き込みよろしくお願いします。
この近辺で食事できるところ知っている人がいたら情報よろしく!
[2008/03/22 07:42:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る