記事タイトル:合同宴会からNCイベントまでお疲れ様様。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: よっしー@さいたま   
決算時期につき、書き込み遅くなってしまった・・・。

おお、さすが廣島、マツダお膝元。
楽しそうだ。行きたかったなあ。と無理な要望を述べてみたりして。
でも皆さんのレポートで楽しさは存分に伝わってきました。ちょっとだけ参加した気分に
なれたかも。
C-specはSSKきねこの行きつけのマツダディーラーで見ました。テールレンズがなんかのくるまのを天地逆につけているのに気が付いてディーラーの人まで巻き込んで考えてみたけ
ど結局判らずじまい。だれか知ってる?

「ロドをミニやワーゲンのような車にしたい」ええ、なりますとも。元ワーゲン乗りのワタシや元ミニ乗りのSSKなかじがここまでロドの魅力にどっぷり浸かっているんだから間違いなく
そうゆう存在になりますよ。

その日はFUJIでスーパーGT観戦。こっちも面白かったよ。
[2005/10/03 00:56:11]

お名前: 山口のナンバー8   
イベント参加者の皆様、お疲れサマでした。戸河内セブンから参加した白NBです。

色んなロドが見れて、開発者の方々の貴重な話も聞けてとても有意義でした。
タニさんもおっしゃってますが、中牟田さんのロドをミニやワーゲンのような車にしたい
という言葉には感動と嬉しさを覚えました。
用事が入っていたため、途中で失礼したのであまり皆さんと話せなかったのが残念でしたが、
こういうイベントがあればぜひまた参加したいです。
[2005/10/01 12:33:09]

お名前: 奈々@B2リミ   
初めて参加する大型イベント、とっても楽しかったです。
色々なロドが見れて面白かった〜、特にあの奥に停まってたすごい車がw
(ショップからキットが売り出されてましたね)

ひと足早く会場入りしたので、ツーリングできずに残念でした。
連なってやってくる皆さんの隊列を見て、しまった!と思いました(笑)
[2005/09/30 00:14:56]

お名前: みや   
イベントお疲れ様でした。
土曜は仕事終わって参加でしたが、仕事の疲れなど吹っ飛ぶくらい楽しい時間が過ごせました。
日曜も会場まで連なってのツーリング気持ちよかったですねー。
NCには結局乗りませんでしたが、イベントも楽しかったです。
ピーマンにされるとは思わなかったけど(汗)

>れっくすさん
HP担当してます。
リンクの件、もちろんOKです。
こちらからもマインドさんのHPリンクさせてもらいますね。
[2005/09/29 21:09:49]

お名前: れっくす@まいんど    URL
イベントに参加した方々お疲れ様でした。
ようやくですがレポートが出来たので良かったら見てやってください。
http://blog.livedoor.jp/lexishi/archives/50117312.html

あと、シューティングスターさんをウチのクラブHPにリンクさせてもよろしいでしょうか?。
[2005/09/28 21:10:51]

お名前: おくしま@OBHR   
戸河内IC前のコンビニ前で 声をかけてもらい芸北までの間
一緒させてもらいました北九州ナンバーのNBです
とても楽しく過ごせました ありがとうございました
[2005/09/27 18:18:30]

お名前: 岐阜ビー   
皆様お疲れ様でした。
製作関係者の方々の貴重なお話は勿論、色々なNA・NBを拝見できて良かったです。
帰路はあらちゃんさんの助手席で熟睡状態でした。
私、芸北の気候を軽視していた馬鹿者でした。現在ちょっと風邪気味です。
[2005/09/27 10:01:55]

お名前: J58G佐竹   
ミーティング参加者の皆さん、
ご参加いただきありがとうございました。
急な企画で本当に大丈夫なのかと思いましたが、
皆さんに参加していただいたお陰で何とか形になりました。
心より感謝いたします。
途中、トラブルとはいえ取り乱してしまったり、
声を荒げてしまったりと恥ずかしいところを見せてしまいました。
主催者としてお恥ずかしい限りです。
次に里帰り4が開催できるかどうかは分かりませんが、
開催の際にはご協力をお願い致します。

では・・・本当にありがとうございました。
[2005/09/27 07:50:44]

お名前: タニ@山口NA   
皆さん、お疲れさまでした。

関西勢のお笑いパワーにはまいりました。
最後の頃には、何もされなくても見てるだけで笑いがこぼれてたまりませんでした。
お笑いを勉強せんといかんなぁ。

NCイベント、楽しかったです♪
貴島さんのお話で、量産車メーカーの厳しい制約の中で、
拘りのスポーツカーを創る事が如何に大変か、勉強になりました。
中牟田さんのお話で、ミニやワーゲンのような車を出したい、
ペットのようにつきあえる車といったお話に嬉しくなりました。
僕もロドスタを愛犬のように想っているし、
ロドスタがミニやワーゲンのように愛される存在であってほしいから。

今回のイベントに関わられた皆さんに感謝です。
[2005/09/27 00:52:21]

お名前: おなか@ESAH岡山   
いやぁ楽しかった。
狭いくらいに人口密度の高い部屋のほうが良いということを身をもって体験しました。
たつたさんの各種下準備も含めて段取りの良さには感心させられました。

今回の借りは次回ESAH主催でツーリングを企画しますのでご期待ください。
距離的に双方が集まりやすい場所としては四国はどうでしょう?

>前泊&宴会参加の皆さん
おつかれでした。まぁこれに懲りずに今後とも末永く付き合ってください。

>DAN@呉さん
呉からの先導ありがとうございました。
あまり道を調べずに現地入りしたので本当に助かりました。
[2005/09/27 00:32:16]

お名前: オクヤマ@えひめ    URL
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
AM3:00出発、PM8:30帰宅。充実した1日でした。
開発の先頭に立たれたお二人のトークには強い信念と作り上げた自信に満ちあふれていましたね!コトバの一つ一つにブレがないな〜と思いました。

主催されたJ58Gのみなさんには本当に感謝ですね!
ありがとうございました!楽しかったです♪

PS<
駐車場の奥にひっそりとMAZDASPEED C-specが佇んでいましたね!実車を見たのははじめてでした。ちなみにC-specはこんな車です。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=645845
[2005/09/26 23:47:03]

お名前: DAN@呉   
マツダMから締めの温泉まで参加させて頂き、有難うございました。

>たつた幹事さん
 各種諸調整、宴会小道具準備、ツーリングの企画等、たつたさんの計らいで
 大変有意義な2日間を過ごすことができました。本当にお疲れ様でした。
>宴会参加の方々へ
 ESAHさんの「ぼけ」と「つっこみ」の応酬には参りました。
 さすが関西人!! 持って生まれた天性ですかね〜。
 満腹の腹がお笑いでよじれて痛かったです。キーワードは「アスベスト」ですね。
>れっくすさん
 狭いフルバケの助手席での乗車、恐縮です。ミーティングでの再会が楽しみです。

追伸  たつたさん、はるさん、いまからHP拝見させて頂きます。
 
 
[2005/09/26 22:43:50]

お名前: MIZUTA   
イベント参加の皆さん、お疲れ様でした。
ESAHとMindの皆さん、心のそこから楽しませて(笑わせて!?)いただきました。
「お笑いDNA」の存在を確信いたしました。
めっちゃ楽しかったです。ありがとうございまいた。また宴会したいですね。(^^)
そして、イベントを企画してくださったJ58Gの皆さんに感謝感謝です。
皆さん、素敵な週末をホンとにありがとうございました。
[2005/09/26 22:38:05]

お名前: たつた   
>はるさん
 う〜ん、タッチの差で負けた。
 おいらもレポ完成。
 http://www2.odn.ne.jp/~cjd51490/repo050924.htm
>SANSINさん
 こちらこそです。
 決してついていけないのではなく感心して見とれておりました。
 それにしてもろどすたの話しませんでしたね〜。
 SANSINさんの似顔絵だけ似てません。あしからずです。
[2005/09/26 22:36:22]

お名前: sansin@ESAH    URL
たつたさん、はるさん、そしてSSのみなさん、本当にお世話になりました!
今日の夕方6時にやっと帰ってきました。
すべてにおいてお世話いただき、本当にありがとうございました。
むちゃくちゃ楽しかったです。
また、合ツー等、一緒に遊んでください。

本当に二日間、ありがとうございました!
追伸。アスベストとフィラのパンツには気をつけましょう(笑)
[2005/09/26 22:13:13]

お名前: はる@02    URL
お疲れ様でした!
宴会からツーリング、そしてミーティング色々とありがとうございました!
充実した2日間とても楽しかったです!
しかし、EASHさんのパワーには圧倒されました。僕も頑張らないと(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いします。

レポ完成しました♪
[2005/09/26 19:39:57]

お名前: たつた@広島   
>宴会参加の皆様
 EASHの皆様のおかげで「笑うと疲れる」ことが判明した一夜。
 しかし、「笑うと健康によい」ことも判明。
 連休明けなのに気分よく仕事ができそうです。
 いずれにせよ、ろどすたに乗っていたからこそのご縁です。
 ろどすたの話はほとんどしてませんが。
>NCイベント参加の皆様
 「寒い、寒い」を連発していましたが、芸北はあんなものです。
 むしろ、快適な一日と言っていいでしょう。
 スタッフの皆様に感謝感謝ですね。
 いつもの早朝ミーティングを展開していた気もしますが。
 「楽しかったか?」
 「楽しみました!」
 ありがとうございました。
 
[2005/09/26 07:21:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る