記事タイトル:始めましてNB購入しました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 山口のナンバー8   
クワトロぽるてさん、初めまして。
自分は現在下松に住んでますが、実家は山口市なんですよ〜!!
ってか事情があってロドは実家の方に置いてまして、休みの日に帰って来た時のみ乗ってます。
(ちなみにPCが下松の方にないので、ここに来れるのも帰ってきた時のみです。)
10thリミですか〜この前市内で見たかも!?
下のスレッドに書かれてましたが、ナンバーも僕とお揃いのようで・・♪
近いうちにぜひぜひお会いしたいですね(^.^)/~~~
[2005/12/01 15:52:51]

お名前: よっしー@さいたま   
おおっ、限定車だ♪
シューティングスター関東を勝手に代表して、いらっしゃいませ〜!
皆、新しく来た人を歓迎するのが(いじるのが?)大好きなんで、ぜひミーティングなんかに
遊びにいらして下さい。

楽しいエンジンでしょう?
S2000とはちがってロドはアンダーパワーですけど、そのパワーをフルに活用して楽しめます。
走る楽しみ、見る楽しみ、いじる楽しみ、参加する楽しみ、等等、
ロードスターの世界にどっぷりとはまっちゃってくださいね。

SS早朝ミーティングに参加すると・・・。
知り合いがふえる。
モデファイの参考になる。
早朝の気持ちのよい時間に走れる。
早起きが辛くなくなる(笑)。
などの特典?が。
[2005/11/21 23:16:47]

お名前: クワトロぽるて   
ありがとうございます〜
参加できるのを楽しみにしています(^^)v
『青い三連星』も楽しみです、エンジンは気に行ってますよ〜後期型と迷ったんですが^^;
いいですよね〜このエンジン!
最高です
[2005/11/20 20:50:37]

お名前: 奈々@B2リミ   
はじめまして。
紺色のNAに乗ってる奈々です。
NB納車おめでとうございます〜♪
ミーティングは和やかな雰囲気で、初めての人でも安心して参加できますヨ。
お会いできるのを楽しみにしていますw
[2005/11/20 01:33:35]

お名前: DAN@呉 10th   
おおっ! イノセントブルーの仲間が増えた。(^^)
ロド唯一のメーカーチューンされたエンジンはいかがでしょうか。
私はしばらくミーティングに参加できませんが、いつか3台並べて写真を
撮りましょう。 「青い三連星」ってね。
うわさでは、Masさんのイノセントブルーも復活されたようですし。
[2005/11/19 20:02:25]

お名前: クワトロぽるて   
はい〜ありがとうございます
寒くなってきましたがまだまだ開けて走ってます。
自分は人見知りなんで是非友達も乗っけて参加したいと思います。
宜しくお願いします〜
[2005/11/19 17:03:32]

お名前: MIZUTA   
NB購入おめでとうございます。(^^)
S2000も良い車ですが、ロードスターもロードスターにしかない良さがあると思います。
ぜひミーティング等に遊びに来てくださいませ。
[2005/11/19 17:00:17]

お名前: クワトロぽるて   
私は山口市に住んでいますが、このたび愛車一号のエンジンが壊れてしまいニ号を購入しました。
散々迷った挙句10年式のNBを購入しました。S2000と最期まで迷ってたんですが、色が気に入って即決しました、まだ一ヶ月足らずですがロードスターに決めて本当に良かったと思います!乗っておもしろい、見てかっこいい、開けて楽しいと一粒で三度以上美味しい・・・・ね
色は10周年記念のイノセントブルーでお気に入りです。
いける範囲であれば是非是非ミーティング参加したいですね。仕事の都合次第ですけども
[2005/11/19 16:54:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る