記事タイトル:■SS夏合宿最終確認■ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: (よしださん)@くれ   
むきゃーーー、お仕事です・・・

バーベキューに罰ゲームに楽しんでね。
盛会をお祈りいたします。

来年もヨロシク。
[2007/08/20 22:40:53]

お名前: タダ@NR-A   
了解です
寝袋持って行きます。
[2007/08/20 21:25:40]

お名前: 奈々   
温井スプリングスは潰れたんですよね。
ホビーフィールドの場所が曖昧なので、芸北オークガーデンで待つにしても、
16時頃にはダム付近にいようと思っています。

私を見つけてください〜。

昨年の手持ち花火が1袋転がっていますので、持って行きます。
[2007/08/19 16:47:39]

お名前: はる@PAO   
うっかりしてました(^^;
すいません 私1名参加でお願いします。
初めから行きます!去年同様に寝袋持って行きます!
[2007/08/18 23:51:59]

お名前: たつた   
日程等の詳細は下のツリーを見てください。

参加確認
リーダー
みっちゃん
ぐっさん
みやさん
みやさんの奥さん
まっさん
まっさんの連れ
MORIさん
タニさん
ねおあふーさん
奈々さん
タダさん
たつた(家族は行かないと思う)
(よしださん)

こんな感じでしょうか。
蒲団の不足も考えられます。
男性陣で可能な人は寝袋・毛布の用意をすること。
集金に備えて千円札と小銭を用意すること。
遅れそうな人は現地の場所を各自で確認すること。

>奈々さん
風呂は温井スプリングスは使えないかもしれませんよ。
[2007/08/18 18:09:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る