記事タイトル:ロードスター展 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: おか   
くにさん、ありがとうございます。
自分のロードスターで行っても大丈夫そうですね。
里帰りにつれていってやりたかったので。
ありがとうございますっ
[2005/12/19 20:37:49]

お名前: くに   
こんにちは。僕は自分のロードスターで行きました。本社ビルの前に広い駐車場があったので停めることができました。そこに停めていいかどうか保証はできませんが、僕や他の参加者も駐車していたので多分大丈夫かと思います。
[2005/12/17 08:52:58]

お名前: おか   
こんばんは。
ネットでウロウロしているとたどり着きました。
私も締め切りギリの今月末に行こうと思うのですが、やはり自分のロードスターで行きたいです。
そして、くにさんと同じ公共機関しか無理なのかと調べています。
くにさんはご自分の車でいかれたのでしょうか?公共機関でしょうか?
もしよろしければ教えてください
[2005/12/15 21:38:04]

お名前: くに   
ミュージアム、昨日行ってきました!すごく楽しかったです。
雪のなか行ったかいがありました。
[2005/12/14 09:38:53]

お名前: くに   
こんばんは。来週、ロードスター展に行こうと思うのですが、HPには公共交通機関を使えとあります。
自分のクルマで行きたいのですが、近くに駐車場がないのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
[2005/12/06 23:04:09]

お名前: たつた   
行ってきました。(笑)
まちがいを見つけてしまいました。
教えてあげるべきでしょうか。
葛藤中です。(笑)
詳細はこちらです。
http://www2.odn.ne.jp/~cjd51490/repo051201.htm

ま、はっきり言って「おはのろ」の方が車種は豊富かも。
(当然か)
[2005/12/01 21:00:02]

お名前: タニ@山口   
「ロードスター展」の存在を知ったのが11月23日の夕方…。
もう1日早く情報を得ていたら、行っていたのに…。
行けるとしたら12月23日くらいかな〜?
[2005/11/26 00:20:58]

お名前: 奈々@B2リミ   
今日から、マツダミュージアムで「ロードスター展」が始まりましたね。
HPで見たのですが、何をやってるのか気になります。
(「詳細はこちら」って言って全然詳細じゃないじゃん)
相変わらず土日にやってくれないので、見るのは無理かな〜と思ってるのですが、
どなたかご存知の人がいらっしゃったら教えてください。
[2005/11/23 22:32:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る